OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
超絶かわいい名前!



今日は日向坂46がデビューして5周年です🩵
皆さんいつもありがとうございますт т
これからも末永くよろしくお願いいたします!




のんびり北からかほりん降臨〜


北海道出身 17歳
藤嶌果歩です🐑






日向坂ちゃんねるにて四期生によるコール動画が公開されています!

わたしはと言いますと〜

「【見たことない魔物】
四期生が自由にコール動画を撮ってみた。」

に登場してます🍥🍥

もうすぐ京子さんの卒業コンサート、ひな誕祭ですね!


皆さんにたくさんコールをして頂きたい…!ということで我々四期生が3グループに分かれてそれぞれの曲のコール動画を撮影させて頂きました💛


これまでのコール動画とはまた違った新しいコール動画を撮りたいと言うことでグループのメンバーとどうやったら皆さんが楽しんでコール動画を見ていただけるかな、、って考えて撮ってみました☺️





3曲のコール動画を四期生で撮影させて頂いて動画の構成なども自分たちで考えております
私たち【見たことない魔物】グループは、

本格的なカメラワークでメンバーを可愛く撮るのを頑張りました!!

そしてその必死に撮っている姿もなんだか面白いので固定カメラで撮影してあります📸♥

寄りで かわいい
引きで おもしろい

というのを楽しんで頂きたいです💪🏻












同じグループのこにさんが撮ってくれたよ!
ペンライトはさくらピンクとブルーです🩷💙

みんな動画内でペンライトカラーに照らして持ってる〜




1人 一匹 ホワイトボードに動物描きました

わたしがなんの動物描いたか見えてないけど

動画でチェックしてくださいね!!





お分かり頂けたでしょうか、
ここまで私指一本でしかポーズを撮っていません!!




魔物チーム🐰🐶🐺🐑♡♡



【コール動画の見どころ】

わたし的に見て欲しいのは
初めのライブ風演出と
必死すぎてコケてしまった2サビ終わりと
きらりのコールの威力の強さと
最強最高四期生!✨️

面白ポイント色々あるので探してくださいね〜












[おしらせ]



今日の18:00から日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて
11thシングル「君はハニーデュー」のMVがプレミア公開します〜🍈🍯


素敵なMVになっています🥹
ぜったいぜったい観ようね!




オンラインミート&グリートの第4次応募受付がスタートしました〜

応募してくださった皆さん本当にありがとうございますт т
来てよかったと思って頂けるミーグリにしますので気軽に来てくださいね♡

第4次応募受付締切は
明日3月28日(木)14:00

までです🐑


みなさんとお話出来ますように☺️





藤嶌果歩