OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
11枚目シングルよろしくお願いします!!



こんにちは!

日向坂46 松田好花です🐙


(鈴花撮)
昨日はMUSIC STATIONさんにて「君はハニーデュー」を新衣装そして、WE R!とのコラボ演出の中、生パフォーマンスさせていただきました🍈特別な演出本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

久々の階段降りや過去にMUSIC STATIONさんで着用した衣装をみて、懐かしい気持ちもありました😌

新衣装ということで、張り切ってカメラを持っていったので皆さんにもお裾分けです📷


顔面完璧なのに指が少し癖な富田鈴花


いつもは自分でアイメイクとかするけど、昨日は全部メイクさんにお任せしたと教えてくれた加藤史帆さん


微笑んでくる気配を感じたらそこには宮地すみれがいました


平尾帆夏(左)と山下葉留花(右)は昨日も仲良さげでした


カメラを向けたらノリノリで写ってくれました、やっぱり17歳の正源司陽子
 

Instagramだと縦写真がフルで入り切らないのでブログで載せました!!
横写真はまた#konokagramに載せますね👀

カメラ楽しい、、!!


ーーーーーーーーー


さて、お知らせです📢


日向坂46 11thシングル 「君はハニーデュー」発売記念 スペシャル応募抽選企画の応募がスタートしました!!

応募は、初回仕様限定盤(TYPE-A~TYPE-Dのいずれか)に封入されているシリアルナンバーが必要となります!!

5月中に応募締め切りが迫っているミート&グリート、配信ミニライブを今日はお知らせです!!

<1枚応募抽選>リアルミート&グリート(個別トーク会)
🍵2024年5月19日(日)京都パルスプラザ<第1次応募保障期間まで>
🗼2024年7月6日(土)東京ビッグサイト

[一次応募締め切り]
2024年5月12日(日)23:59(明日いっぱいまで!)
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/

上記の通り、京都パルスプラザに関しては日程が迫っていることもあり、明日12日中に申し込みいただかないと参加出来ない仕組みになっております🙇🏻‍♀️
地元開催とっっても嬉しいです!!
ぜひお待ちしております!!


<1枚応募抽選>オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
2024年7月7日(日) 

[一次応募締め切り]
2024年5月12日(日)23:59(明日いっぱいまで!)
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/


こちらはリアルミーグリ(東京ビッグサイト)の次の日です!2日連続でリアルもオンラインもお会いできたりしたら楽しそうだななんて思ったりしてます!!
もちろんどちらかだけでも!!
七夕何着ようかな!!七夕コーデってあるのかな??


<1枚応募>応募者全員当選!11thシングル「君はハニーデュー」ミニライブ視聴用ID

2024年5月31日(金) [開場]20:30~ [開演]21:00〜

[応募締め切り]
2024年5月24日(金)23:59
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/

11枚目シングルに収録されている全楽曲をフルサイズで視聴することができる配信ミニライブです✨
こちらの配信で初披露となる曲がほとんどですし、もれなく全員当選となるので応募しておいて損はないかと思います!!


こんな感じですかね!!
5月中締め切りでない他の応募(ミニライブアーカイブ、秘蔵生写真やポスターなどプレゼント系のもの)もあるのでそちらも気になるよ!という方はこちらからチェックしてみてくださいね!!

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/

プレゼント系のものは基本的に8月9日いっぱいまでの締め切りなので焦らずで大丈夫そうですが、逆にまだまだ先だと思っていたら、締め切り過ぎてたパターンもあると思うのでこれは欲しいぞ!というものがある場合はぜひお早めにどうぞ☺️!!


ーーーーーーーーー


明日はミーグリです!!
楽しみにお待ちしております🥰


前回のミーグリめいめいさんとデザイン違いのスカートでした😺♡


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る