OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ありがとうございました!!そして、お知らせも!!


こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙

46時間TV無事完走いたしました!!
観てくださった方、携わってくださった皆様ありがとうございました!!
始まってしまったら一瞬とはこのことか!と思うくらい本当にあっという間に過ぎていきました!!

日向坂46としては初めての試みで、「ひなたフェス」の魅力をお届けすることを目的とした配信ということで、様々な企画を準備して下さいました!!!

ひなたの自由時間では私は夢に見た蕎麦作りを!!!
「松田のそばが食いてぇか!」いかがでしたでしょうか?

蕎麦への愛と感謝が更に増してしまいました。
10割蕎麦無事成功させられて嬉しかったです☺️
深大寺そば 一休庵さんでの修行のおかげです!!貴重な体験をありがとうございました☺️



ちらっと見切れていますが、ケイマックスのスタッフさんが前日のANNXを聴いて急遽穴子の天ぷらまで準備して下さいました😭!!ありがたい!!ありがとうございました!!

またどこかで出来ますように✨


そして、宮崎中継に山下葉留花と行かせていただきました🥭
中継組ということでその間はスタジオに居れない寂しさもあったのですが、その分宮崎でかけがえのない時間を過ごすことが出来たなと思っています🤝🏻
現地の皆さんの温かさを直に感じることが出来て、よりひなたフェスにむけての熱量が高まりました!!
MRT宮崎放送でも蕎麦作りをさせていただいて、、!
お墨付きをいただいたので、中継でも言っていたのですがひなたフェスでも何かしら出来たら嬉しいなと思ったり🙏🏻

はるはるが緊張しながらも生放送に向けて取り組む姿だったり、街の方と気さくにコミュニケーションを取る姿を見て頼もしいなと心から感じていました😌!!
はるはるのおかげもあってずっと楽しかったです!!


ありがとうね🌱



果歩臨!安心の言葉ありがとう☺️
ファーストピッチもお疲れ様だよ〜🦊


MC台に立ってました顔で2人で決めてみました笑

思い出がいっぱい!!


アーカイブ配信もされていますのでぜひお時間ある時にご覧ください👀

↓日向坂ちゃんねるはこちら↓
https://youtube.com/@hinatazakachannel?feature=shared


ーーーーーーーーー


お知らせです📢

本日24時45分〜
📺テレビ朝日 しくじり先生 俺みたいになるな‼︎

お笑い研究部「日向坂46がラジオスターになるには?を考える」に参加させていただきました📻
しくじり先生メンバーの皆さんにラジオでの悩み相談に乗っていただきました!!
特別な時間すぎました🙇🏻‍♀️
ぜひご覧ください👀


ーーー


明日11時30分〜
📺テレビ朝日 中居正広の土曜日な会

大人気コンビニエンスストアの社員さんが選ぶ人気の自社商品ランキングやこの夏の必須アイテム、部屋干し、生乾き臭などの生活情報についての話題も!!
私自身とても勉強になりました📖
ぜひご覧ください👀


ーーー


明日19時00分〜
📺日本テレビ 山の上の大家族!本多さんチ

静岡県の山の上で生活を始めた9人家族に14年密着した様子を見届ける番組です!!
山の上の生活ならではの苦悩や醍醐味を味わいながら、前に進んでいく本多さんチの在り方に沢山胸を打たれました。驚きの展開も!ぜひご覧ください👀



今日明日と盛り沢山ですが、ぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいです!!!!!
よろしくお願いします☀️



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و


🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook

原動力




こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙



東京は昨日雨、今日快晴でした☀️
1日でこんなにも変わるものなのかとびっくりしながら、せっかくの晴れなので新しく買ったサンダルを履いて出掛けました!!
梅雨入りしたら履けないからねっ、

ところでいつ梅雨入りなんだろう、週末あたりかな?

新しく買った靴って、試着の時点ではなんとも無かったのにいざ1日履いてみたら靴擦れしたりすることあるじゃないですか、私はそれがよくあるんですけどね、


サンダルね、、、


大丈夫だった!!ぴったり!!


良かった〜〜〜



ーーーーーーーーー




彩花さん、「僕の記憶の中で」写真集発売おめでとうございます🍒

ずっと楽しみにしてました!!
写真集リアクション動画で一足早く見させていただいたのですが、ずっとずっと可愛かったです。

沢山の方に届きますように✨


ーーー


そして!ANNXスペシャルウィークもありがとうございました!!
ゲストに彩花さん、サプライズゲストにジャングルポケットおたけさんをお迎えしました!!

このラジでコメント出演を頂いてから、約2年越しにおたけさん同士の共演に立ち会うことができてとても嬉しかったです😆

ANN JAM限定のアフタートークにはおたけさんにもご参加いただきました!!本編では駆け足になってしまったのでアフタートークではじっくりと、、
本編はradikoタイムフリー、ANN JAMでもお聴きになれますのでぜひよろしくお願いします📻

↓radiko↓
https://radiko.jp/share/?t=20240613240000&sid=LFR

↓ANN JAM↓
ALLNIGHT NIPPON JAM / オールナイトニッポンJAM




ブログで嬉しい言葉の連続、、ありがとうございます!!
頑張れます!!私も幸せでした😭

↓TikTokも撮りました🐈↓
https://vt.tiktok.com/ZSYfjRqva/

ぜひご覧ください👀


ーーーーーーーー


THE TIME,自撮りコーナー🤳

フォルダを整理していたら5月分載せていないことに気付きまして!!待ってくださっていた方、お待たせしました!!



今月も残り少ないですがよろしくお願いします!!


ーーーーーーーーー


さぁ、46時間TVまであと2日となりました!!

21日21時から!!2121で覚えやすいです!!

今日3日目のタイムテーブルも解禁されましたので下にざっと載せておきます!!

▼Day1 タイムテーブル
21:00頃~オープニング
21:15頃~ひなたの自由時間①(正源司陽子)
21:45頃~ひなたフェスCMプレゼン大会
22:45頃~ひなたの自由時間②(松田好花・清水理央)
23:15頃~スナック久美
24:00頃~真夜中のゲーム大会

▼Day2 タイムテーブル
6:15頃~㊙企画
7:00頃~ひなたの自由時間③
8:00頃~軍団企画①
9:00頃~ひなたの自由時間④
10:00頃~生中継
11:00頃~ひなたフェス対策本部
11:30頃~生中継
12:00頃~ひなたフェス飯開発バトル!①
12:45頃~宮崎縦断ウルトラクイズ 前半
13:45頃~生中継
14:15頃~ひなたの自由時間⑤
15:15頃~生中継
15:45頃~ひなたフェス飯開発バトル!②
16:45頃~生中継
17:00頃~ひなたの自由時間⑥
18:15頃~生中継
18:30頃~宮崎縦断ウルトラクイズ 後半
19:45頃~スナック久美
21:45頃~ひなたの自由時間⑦
23:00頃~軍団企画②
24:00頃~真夜中のゲーム大会

▼Day3 タイムテーブル
2:00頃~朝まで日向坂46時間LIVE映像
5:00頃~早朝㊙中継
6:00頃~ひなたの自由時間⑧
7:45頃~MV解説企画①
8:15頃~軍団企画③
9:15頃~ひなたの自由時間⑨
10:30頃~MV解説企画②
11:00頃~ひなたフェス対策本部
13:30頃~MV解説企画③
14:00頃~軍団企画④
15:00頃~ひなたの自由時間⑩
16:30頃~ますおか岡田MC対決企画
18:00頃~ひなたの自由時間⑪
18:15頃~エンディング


メンバー全員分のひなたの自由時間、私もいち視聴者として楽しみです!!
日向坂46として初めての試み、46時間TV皆さんと盛り上がっていけたら嬉しいです☀️

21日21時〜日向坂ちゃんねるでお会いしましょう!!


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook

パワー



こんにちは!

日向坂46 松田好花です☀️



遅くなってしまいましたが、ㅤ
CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024
ありがとうございました!!

初の岩手県、久々のフェス、
さいっこうに暑くてアツくて、野外フェスならではの燃焼感を久々に味わうことが出来て嬉しくなりました。

味わうというとグルメもいただきまして、盛岡冷麺、じゃじゃ麺、うすやきなどなど沢山堪能しました!!
美味しかったな😆



金村とフジファブリックさんをモニター越しではあるのですが観させていただいて。

“若者のすべて”を聴くと花ちゃんズでカバーさせていただいた思い出が蘇ってきたり、、最近また聴いてます☺️

またやりたいな、花ちゃんズ🌼
ゆでだこちゃんズ

ゆばとレタスに納豆を添えて
やっぱにぶちゃん指長い!

お隣さんでした😊
「どぅー・いっと・ゆあせるふ」のご飯の思い出話を聞かせてくれてなんて可愛いんだろうと思いました。


岩手県もっと堪能したいです!
また呼んでいただけるようにこれからも頑張ります!!

ありがとうございました!!


ーーー


オンラインミート&グリート
ありがとうございました🎀

CLANEのワンピースです☺️

残すところ7月のオンラインとリアルミーグリですね、
楽しみにしています☀️


ーーー


そして!
日向坂ちゃんねるにてお家トレーニングの動画がUPされました💪🏻

この夏に向けて、ボディメイク、体力作りを頑張りたい方に向けてメニューを考えてみました!!

運動を普段していない方にはかなりキツいかと思うので、1分となっているところを30秒だったり45秒に減らしてやってみるのもありですし、とにかく無理のない程度で挑戦してみて下さい!!
どこか痛いなと思ったら無理に続けるのではなく、様子を見ながらやってみて下さいね!!

ぜひ一緒に頑張りましょう☀️
https://youtu.be/IngLi1aKUqc?feature=shared

ヤーーーー💪🏻


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook

びっくり仰天


こんにちは!

日向坂46 松田好花です🐙

本日はCHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024です!!

今岩手に向かっている途中に書いています🚄
富田さんが隣なのですが口の中の血豆を見せてくれました、早く治ると良いね。

初めての岩手県、久しぶりのフェス、とってもワクワクしています!!
お越しくださる皆さん、楽しみましょうね!!
お天気も心配なさそうです!!良かった!!

よろしくお願いします☀️


ーーーーーーーー


松田好花1st写真集「振り向いて」が

オリコン週間BOOKランキング、ジャンル別写真集

にて1位となりました✨

想像以上に皆さんがお手に取ってくださっていてびっくり仰天です!!!!!ありがとうございます😭
ラジオ終わりにお家で知り中々眠れませんでした📻沢山の方に振り向いていただけますように!!

本当にありがとうございます!!


そして、オードリーさん、江藤愛さんにも!!


オードリーさん

ひなあいの収録終わりに!
ついでに赤ペンもお渡しさせていただきました!!
お時間ありがとうございました☺️



江藤愛さん

お気付きでしょうか、なんとなんとネットでしか買えない楽天ブックス限定版を購入して下さっていたんです!!
そしてそこにサインをいれさせていただきました😭

ポストカードで決めて下さったようで、特典までチェックして下さっていたことに流石の情報収集だなと感動してしまいました!!ありがとうございます!!


ーーー


↓4種の表紙があるのでぜひ参考にして下さい!!↓

🔗通常版
一般の書店さんでもお買い求めいただけます!
🔗@Loppi・HMV限定版
HMV&BOOKSさんでもお買い求めいただけます!
🔗楽天ブックス限定版
※ネットでのみ購入可能です!
🔗TSUTAYA限定版
TSUTAYA書店さんでお買い求めいただけます!



パネル展は10日月曜日までの開催です!
こちらもよろしくお願いします☺️

パネル展開催店舗で写真集を購入すると、パネルの抽選プレゼント応募などもありますのでぜひお忘れなくお申し込み下さい!!

また帯プレゼント企画の締め切りは8月31日(※当日消印有効)までです!!
写真集をお買い求めの皆さんはぜひご応募ください!!


公式アカウント(@konokabook)の方でもそのうち祭があると思うので楽しみに待っていてくださいね😁


ーーーーーーーーー



お知らせです📢


📺本日12時〜
TOKYO MX1「土曜はカラフル!!!」


放送内容を番組公式X(@mx_colorful)で分かりやすく載せて下さっていたので引用させていただきます!!

↓こちら↓
👉心配性な松田好花さんの細かすぎる悩みをスタジオの皆で解決していきます❤️‍🔥
👉今話題の #デジタル終活 を調査しました📱
👉松田好花さんの思い出グルメ「チキンのコルドンブルー」を皆でクッキング🐓

皆さんあたたかく、楽しい空間で、あっという間に感じるほど充実した時間でした!!
ぜひご覧ください👀


ーーー


📺10日12時〜配信
Lemino「もっと!日向坂になりましょう」

 「#5 もっと演技の幅を広げたい コメディを学ぼう!」
は現在Leminoにて独占無料配信中です!!


ダウ90000さんをお迎えしました✨
四期生それぞれが考えてきたコントがパワーアップしていく様は感動するほどでした!!
内容を知っていても、配信で観てまた笑ってしまいました😆 とっても面白かったのでぜひご覧ください👀


↓こちらからご覧になれます👀↓
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbHNkMGQxZzY=?pit_git_type=PIT




ついでに日向坂で会いましょうもぜひ✨

【細かすぎて伝わらない日向坂モノマネGP!】無料配信中です✨
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbHRnbGJzY2M=?pit_git_type=PIT




ーーー


📻12日17時〜配信
ニッポン放送「ミキのKYOTOcast~切り拓け!京都挑戦組!~supported by 京セラ」


ミキさんと初めてご一緒させていただきました😆
京都話に花が咲き、おふたりの軽快なトークに私も楽しくなっちゃいました!!

こちらから聴けます📻
https://omny.fm/shows/kyoto/ep-114

1週目は今週水曜日から配信されています!!
2週目は次週12日17時〜配信されますのでぜひ楽しみに待っていてください!!




それではこの辺で!!

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook

6月になりましたね。



こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️




右か左か。


今日から6月になりましたね。
上半期ラストの月、無理せず頑張りたいなとぼんやり。

梅雨の時期になりますし、髪の毛はいうことを聞いてくれないだろうけれど負けずにいきたい!!

縮毛矯正今月行けますように。


ーーーーーーーーー



両方か

納豆か


はるはること山下葉留花とご飯に行ってきました🌱
遅くなったけれど21歳おめでとう!!

勘違いと言い間違いで3割くらい何を言っているか分かってあげられなかったけれど、はるはるははるはるだなと思ったし、元気を貰いました、最高でした。

いつも師匠と言ってくれてありがとう!笑
どちらかというと私と真逆なような気がするけれど、それも含めてはるはるっぽいなと思ったり、笑

気持ちを伝えてくれて、とにかく素直で、そんなはるはるを見ているとこっちまで素直にさせてくれるようなそんな子です!!素敵な一年になりますように!!しようね!!


楽しかったー!


ーーーーーーーーー




松田好花1st写真集「振り向いて」発売から数日経ちましたが、皆さんお手に取っていただけましたでしょうか?

メンバーのリアクション動画が上がったり、レターで感想を頂いたりして、どれも有難く観させていただいてます!!



先日はMUSIC10さんにお邪魔させていただき、渡辺満里奈さんに写真集をお渡しさせていただきました!!

お写真までありがとうございました!!
赤ペンを直接お渡しできず申し訳なかったのですが、写真集と共に撮って下さり嬉しかったです!ありがとうございました!!


また、ナインティナイン岡村隆史さん、矢部浩之さんにもお渡しさせていただきました!番組SNSで写真集と共に撮ってくださっていてとても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!





売り切れだったり、未入荷の所もあるみたいなので、もし書店での購入を検討されている場合はお電話などで確認されてから行かれると効率が良いかもしれないです!!

うちの父は3軒回ってダメで諦めてしまったようで、、
皆さんが無事手に入れられることを祈っています!!
ネットだといつでもどこでも買えますのでぜひご活用下さい☺️

書店さんごとに限定表紙も販売してくださっているのでぜひ限定表紙もチェックよろしくお願いします📚

🔗通常版
一般の書店さんでもお買い求めいただけます!

🔗@Loppi・HMV限定版
HMV&BOOKSさんでもお買い求めいただけます!

🔗楽天ブックス限定版
※ネットでのみ購入可能です!

🔗TSUTAYA限定版
TSUTAYA書店さんでお買い求めいただけます!


またオフショットなど楽しみにしていてください!!




お知らせです📢

明日はSHOWROOM配信を21時〜やる予定です!!

写真集発売日のSHOWROOMの時よりは、写真集が手元にあるよという方も多いと思うので、写真集の中身の話も少ししつつ、それに限らず通常な感じのSHOWROOM配信を出来たらなと思っています!!

ぜひお時間合う方お待ちしております⏰


↓配信ルームはこちらです↓
https://www.showroom-live.com/r/46_KONOKA_MATSUDA



楽しみ〜〜


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook