OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
朝でもいつもニッコニコで人から愛される
ジャーマネみんながいうんです

さてだれのことでしょう

ども。ポカです。



おわかりかとおもいますが

ほんじつは

はるはること山下のばーすでーい

なんで山下ってこんなにひと(と鳥)を前向きなきもちにさせてくれるんだってくらい

いつも笑顔満開なんでしょうか

そのこたえはきっとタレコミにあるはず

というわけで聞いてみました


まずはこのかた

・何かをくれる時は必ず手書きのメッセージをつけてくれる(by はるよ)

きめこまかいきづかいこそ山下のいいところ〜

これだよこれこれ〜

手書きってうれしいよね


・誕生日に、0時ではなく生まれた時間で祝ってくれた(by はるよ)

うん、ちょっと怖くなってきた

ポカはちょっと怖くなってきました


でもそんなこまかいきづかいも山下らしいのかもしれない〜


・お弁当を選ぶ時は必ずお肉を選びます(byひらほー)

あー、なんかわかるー

っていうね

なんでかはわからないけどみょうな納得感があります


・言葉のチョイスが独特すぎて話の本質まで辿りつけません(byジャーマネ)

山下と話してると永遠と会話がつづくのは

着地点がないからでした

なるほど〜


・好きな言葉は『自由』理由は『自分に安心感を与えてくれるから』らしいです(byジャーマネ)

フリーダム山下


・新しい服を着て来て、みんなに見せびらかしていたけど、服にタグがついていました(byジャーマネ)

いちばん山下っぽいエピソードがこれかもしれない〜

この情景を国民全員が想像できるはず


ならべてみたら

ほめてるのか

変人を羅列してるのかわからなくなってきましたが


とにかくあかるい山下ってことは伝わったとおもいますです



いつでもどこでもニコニコ山下

ニコニコ山下をこれからもよろしくおねがいします〜


あらためて誕生日おめでとう〜



ではでは

またね


ポカ