OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
( ¨̮ )>≡‪早めの夏



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




テレビで梅雨入りという文字を見ました
わーーーーそんな季節かー
色々対策せねば



ということでちょっと早い花火の写真


集中


げら


この写真好き
また花火したくなってきちゃう


真剣に線香花火中
斜めにすると続くって聞いたことあるしねじるといいらしいということも聞きました
他には何かありますかね?
いろいろ試して自由研究みたいにしたい







☀️リアルミーグリ
京都でのリアルミーグリありがとうございました!
皆さんと直接お会いできてお話するこの場が大好きです!

楽しい時間をありがとうございました!
また会いたいです🥰
 
📸


体動かしにいきましょ🏃🏼‪💨


ちゅき


わんちゃんと会いたいです





☀️東京スカイツリー
コラボさせていただいている東京スカイツリーに行かせていただきました!
私初めてスカイツリー登りましたよ〜
衣装もあったりチラチラするといつも日向坂がいて楽しかったです( ¨̮ )
写真撮れる場所もありますしソラカラちゃんもめちゃくちゃ可愛いかったの〜
癒されました🥰


どんどん弾けよう!ポップコーンヨーグルトです
本っ当に美味しかったんですー!
他にも味があるので気になるのをぜひ飲んでみてくださ〜い✨️




☀️山下葉留花ちゃんのお誕生日でした!
おめでとう〜!
SHOWROOM少しお邪魔させてもらいました!
いつもお話してくれたりありがと〜
幸せでいられますよう願ってます😊


‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬




☀️日向坂で会いましょうで錆つかない剣を持て!をパフォーマンスさせてもらいました⚔️
観てくださりましたか?
MVで着た青い衣装でした〜
みんなのかっこいい表情が観れるとおもうのでぜひ観てください!




山口陽世のひとりごとだに🤫
最近少し早めの花火をしました
花火大好きだから見つけた瞬間これはやらなければと心に決めていたのでできて良かったです〜
花火があるおかげで私の中の夏という存在が好印象を保っています
ありがとう花火
あと祭りもあるし〜楽しいよね〜
公園巡りながらお散歩もしていたんだけど最高だったよ〜
今の季節結構好きかもって思った
夜涼しめで歩いていて気持ちよかった
公園行ってブランコこいでちょっと滑り台滑ったり公園でゆっくりお話して、次違う公園探して歩いてって繰り返していました
まったりで時間が永遠に続きそうなあの空間とても好きです〜
私の趣味に公園巡り入るんじゃないかという勢いで今好きなことかもしれない
したいこと山ほどなんだ〜〜





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る