OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
( ¨̮ )>≡新しい私もどうでしょうか



皆さんこんにちは!
鳥取県出身20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




そういえば私少し髪切りました〜

久しぶりに長さ切って人に気づかれるということをしているので新鮮な気持ち

この長さの女の子私とても好きだからやってみたかった外ハネをできる嬉しさを噛み締めております

伸びていく過程も楽しみます〜



☀️5月5日20:00〜
この二人でSHOWROOMするよー!
ぜひ観てほしいな
みくにちゃんめちゃ屈んでくれてる。
ありがとう。




先日ミーグリありがとうございました!
めっちゃくちゃ楽しかったよ〜〜
幸せな時間をありがとう!
明日もミーグリよろしくね☺️


ひなのちゃんが撮ってくれたんだ〜〜


一緒にキャッチボールしたの!!
すっごく楽しかった
また体動かしに行きたいです〜〜

みくさんとお揃いの髪型しました〜
誘ってくださってありがとうございます😊

高校入学おめでとう〜
しっかりしすぎてるりなちゃん




プライベート( ¨̮ )
写真なかったので動画をスクショしたやつ
スカイツリーにいる自分に会えました笑

ミーグリでも行ったよ!ってたくさん報告聞くので嬉しい!
ぜひ皆さんも行ってみてね






山口陽世のひとりごとだに🤫
最近さカメラ買ったの〜
ずっと欲しかったのでわーいって感じ
まだ何も撮ってないけど何を取ろうかしらね〜
お散歩とかして綺麗な景色撮りたい
ていうか自然豊かなところ行きたいな〜
公園とかも行きたいし
お花とか見たいし
とにかく最近外行きたいな〜って思ってるんだけどなかなか一人で外に出ようってならずお家にこもっております
いや、人に頼らずとも外に出なきゃね
いや、でも色んな人とも外行きたい笑
今年の夏は一人でのプライベートも充実するよう願っておきます
またお知らせするね〜
その時はいい写真も添えておけるようにしておきます笑
まっててね





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻