OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
君に話しておきたいこと
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
趣味を楽しむために頑張るだったり、この人がいるから頑張るだったりそういった理由があるからこそ頑張れる方が多いと思うんですけど。私にとってのそんな対象は皆さんなんだなと、改めて思ったんです。
 
 
いや、急だよねなかなか。笑 最近久しぶりにお一人お一人とじっくり直接話せて、より思ったというか。
単刀直入に書くのはなんだか恥ずかしいんですけれども、色々話を経た後に辿り着くよりも最初に書いたら気持ちもより伝わるかなと思って。
 
 
大切な皆さんに立てていただいた目標に向かって頑張るのは、容易なことと言うか前だけを見れるんです。でも、自分で見つけた目標に向かって頑張るのは結構孤独で 立ち止まってしまいがちで。
でも、そんな時いただいた温かい言葉一つ一つに本当に救われています。
 
 
いつも本当にありがとうございます。
褒め言葉も、他愛もない会話も全て嬉しいです。一緒に話している時の声色や表情、温度感 全てが心に染みわたるんだ〜
 
 
 
 
 
 
と、話が少し長くなってしまいましたが
 
5/19(日)に11thシングル リアルミート&グリートが開催されました。来てくださった方有難うございます!
 
 
リアルミーグリの情報が解禁されてから当日迎えるまでの期間が短めではありましたが、申し込んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。とっても幸せな時間でした🤤✊🏻
 
 
今回のリアルミーグリから、マイクが撤去され皆さんのお声が直接聞こえるようになりました!嬉しい!!
以前よりも落ち着いて、スムーズにコミュニケーションが取れるようになりハッピーです。
 
 
 
 
 
1・2部
京都ということで、「せっかくなので和装を」と思い浴衣を着ました👘 浴衣ってやっぱり夏に着るイメージだから凄いびっくりされちゃった。笑
ラッキーということで。
 
 
3・4部(浴衣と同じポーズしてた!恥ずかしい)
このお洋服は、リアルミーグリで着るとずっと前から決めていた とっておきのものです!!沢山褒めていただけて嬉しかったです☺️✊🏻
 
 
そうそう、実はねこの日がボブになってからの初リアルミーグリでちょっとだけ緊張した〜
 
 
 
 
祝花も有難うございます💐
いただいたお花の近くでお話できるなんて、なんて幸せ。レーンに向かう度癒されました。
 
 
イラストを描いてくださったり、テーマを考えてくださったりと添えられたカードまで素敵で。お花の色味やメッセージなども、沢山考えて届けていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
久しぶりに直接お話できて、沢山エネルギーチャージできました🤤🙌🏻
皆さんもお仕事や勉強など頑張ってください(*ˊᵕˋ*)
私も応援するべく幸配するぞ〜
 
 
次お話できるのは、6/9(日)のオンラインミーグリ。楽しみに待っております!!その頃には流石に皆さん夏の装いかな。
 
 
濱岸ひよりさんと
 
上村ひなのちゃん・山口陽世ちゃんと
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る