OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
( ¨̮ )>≡せんきゅー



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



いや〜暑くなってきたね〜
いよいよ半袖で外出ちゃったよ

暑さに負けないでね〜
水分とるんだよ〜




オフな私だー





京都のお花たち!




お花ありがとうございました!
とっても嬉しいです🌸





☀️日向坂展「WE R!」の特別ダイジェストが配信されています!!

5月26日(日)23:59までなのでぜひご覧ください👀




☀️明日5月25日(土)12:00〜
11th Single ひなた坂46 LIVEのオフィシャル先行が始まります
6月2日(日)23:59までが受付期間ですよー!!

頑張ります😊




☀️5月30日(木)15:00〜6月12日(水)15:00の期間に駅構内アナウンスをさせていただきます!
ありがとうございます!

🚃池袋駅 上村ひなのちゃん

🚃北千住駅 山口陽世

🚃とうきょうスカイツリー駅 
小西夏菜実ちゃん、宮地すみれちゃん

各駅15分に一度程度です!


ぜひマナーを守りながらお楽しみください!!!





山口陽世のひとりごとだに🤫
今の気持ちは、
あー甘い物食べたいです
いや食べないけどね、うん
私とても甘党なんですよ〜 
そう見えます?見えちゃう?
あのー辛いものが苦手でね
みんなが今めっちゃ辛いものの気分って言ってるのが私わかんないからいつも私もそれいつか行ってみたいと思いながら聞いています
あ、でも今せんべいも食べたいかもしれないわ
醤油味のやつ
いやー、でも今何でも食べていいよって言われたら甘いものかも
なんだろう今一番私にあってるもの。
んー、アイスかも
チョコ系のやつ
クッキー系も入りつついちご味がいいな
これが今1番食べたいものかも
と言いながら暑いので水を飲みます
みんなは今なんでもいいよーってなったら何食べたい?
疑問で終わってみます




最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る