OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ありがとうを伝えてみる、ペッパーミル





昨日の深夜このブログを書いてまして、題名がこうなっていたのでそのまま投稿してみようと思います。




おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です⛵️




先日5/20は相棒である山下葉留花ちゃんのお誕生日でした🎂はるはるおめでとう!

もう毎日一緒にいすぎて何を書けばいいか分からない!っていうくらいの存在。いつも本当にありがとう。
最近は特に、シンクロ率が高すぎてびびびっちゃうよね〜

唯一の同い年ということなのですが、2ヶ月間だけお姉ちゃんとしてよろしくおねがいします💄✨
改めてお誕生日おめでとう🎉
はるはる風に言うと…
今年も笑顔が集団?集結した年にしようね‪🌱‬

(最近二人でもおでけけしたのでまたブログに写真載せるね〜)









そしてそして5/19(日)は
リアルミーグリin京都パルスプラザでした🍁

遠くから、早起きして会いに来て下さって本当にありがとうございます。


皆さんの優しさと愛にたーーーくさん触れて、もうこれ以上幸せ感じることないんじゃない?ってくらい幸せな一日でした。





1・2部はハーフアップ
3・4部はポニーテールしたよ🫧




よーぷち。
最近よー↑ぷちと呼ぶのにハマってます。
# 源平合戦




京都開催だったということで、関西弁の方が多かった気がする🤭💓本場を聞けて嬉しい。



たくさんの豪華すぎる祝花もいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです💐













▷▶︎▷NEXT 東京ビッグサイト






最後まで読んでくださってありがとうございました!
最近同期と過ごす時間が長くて、いつも以上にはしゃいじゃいます。毎日10人全員と話してる気がする。。それってすごいことだよね☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎この時間よ永遠に続いて〜





━━━━━━━━━━━━━━━
この後25:55~
関西テレビ「日向坂アニメ部」放送です🎨

そして明日 AM8:30〜はFM山陰
「日向坂46 平尾帆夏のひら砲らじお」放送です📻
━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎ 絶対に観る
きっと観る




どちらもよろしくお願いします🩵‪🧡‬‪






                ✎ オートセーブしました…



 #hirahoblog  # 君は 82 ドュー