OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなで行こうよ!





\みんなで行こうよ!ROUND1!/
             📺




おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!




現在、日向坂46がROUND1のTVCMに出演させていただいております!🎉

4/27からテレビで放送されているのですが、観たよ〜って方いらっしゃるかな??





みーぱんさん🍞🩵




この日丸一日メンバーとROUND1で撮影があったのですが、あまりにも楽しすぎて未だに動画見返したりしてるんだ〜🥺



空き時間とかね…

🎤史帆さんがキュンをソロ披露してくださったり、
🕺美玲さんと美玖さんさんがダンスゲームで遊んでいたり、
🥁太鼓の達人を一人でもくもくと極めたり…


たーーくさん笑った記憶。




そりゃもう
ROUND1 = 楽しい!
メンバーといっしょ = 楽しい!

ROUND1 × メンバー = 楽しすぎる。

公式が成り立ちました!(証明済)










今回のCM出演に伴い、色々な店舗キャンペーンも行われています!

ラウンドワンの店舗限定でCM撮影のメイキングムービーも観れるんだとか!🎯


ぜひぜひROUND1でめいっぱい楽しんじゃいましょー!!!
(おひさま同士で行くのもいいね☀️☀️☀️)


https://www.round1.co.jp/collaboration/hinatazaka46/index.html

CMもここから観れるよ〜!




🍈 🎳 🍈 🎳 🍈




そしてそして
一昨日はミーグリありがとうございました!

いっぱい元気もらっちゃった⚡️
ほんとにおひさまパワーって偉大。

皆さんがいるから毎日頑張れます!!
いつもありがとう🥰




1・2 部

かみどめがお気に入り。



3・4 部


めだまやきじゃなくて〜♪
おはな〜



5・6 部



この日、6部の前にみくにさん、まりぃさん、はるよさんとしてたノリが面白すぎて忘れられない。


ミーグリ中も爆笑、空き時間も爆笑、
そんな笑顔にあふれた一日でした☺︎︎︎︎


Fin.




そして次の日曜日!(5/19)は
京都でリアルミーグリです🩵‪🧡‬‪

まだ応募可能ですよ〜◎
(詳しくはhttps://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/)
ラストチャンス!!!!!

試しに行ってみるか〜くらいでのノリでも。お待ちしてます💓




最後まで読んでくださってありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう〜





━━━━━━━━━━━━━━━
今日の# 日向坂ミュージックパレード

松浦亜弥さんの「♡桃色片想い♡」 を
相棒コンビで歌わせていただきます💓

ぜひご覧下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━




              ✎ オートセーブしました…




#hirahoblog  # 81