OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
幸せに包まれて

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
誰か私にオムライスを手作りしてください
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺





【むちゃくちゃ嬉しいお知らせ‼️】

東武鉄道のとうきょうスカイツリー駅・北千住駅・池袋駅で日向坂46による駅構内アナウンスを流していただきます🚃!!!
このような貴重な経験をさせていただき
本当に幸せ者です😭


期間は5/30(木)15時~6/12(水)15時

『池袋駅』上村ひなのさん

『北千住駅』山口陽世さん

『とうきょうスカイツリー駅』小西夏菜実と宮地すみれ

が担当になっております🫡‼️

ぜひ、お時間がある時に足を運んでいただけると嬉しいです🥰🥰







【日向坂アニメ部】
日向坂アニメ部第4弾が放送されました‼️
皆さん見ていただけましたかー?

今回はアニメづくりに挑戦!
驚きの連続で、改めてアニメってすごいなあと感動しました。次アニメ見るとき色んなとこに注目するようになっちゃうかも^^

小西&正源司の名コンビ誕生⁉️
そしてメンバーが考えたオリジナルキャラクターも紹介!
ものもらいで眼帯しててゴメンネ...全然軽度だったけど一応つけてただけダヨ......🙏🏻

TVerでぜひご覧ください‼️‼️‼️
⬇️
https://tver.jp/episodes/epbgxmhis2









【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】
明後日はのびらじです⛰

ゲストの方は...河田陽菜さんです!
河田さんともっとお話してみたかったんだよなあ...☺️楽しみです!

🗓5/27(月)
⏰20:05〜(生放送)

NHKらじる☆らじるからお聴きください🫶🏻








【近況トーーク!】
雨が降ったって、50万回再生ありがとうございます🎉
これからもたくさんの人に届くといいなあ...


そして最近すみれと横浜で遊びました
すみれと遊んだのは2回目なんだけど、2回とも横浜なの!

パンケーキ食べて、プラネタリウム行って、アンパンマンミュージアム行って、海見ながら歩いて、お化け屋敷行って...デートコースやないかい!

めっちゃ色んなとこ行って横浜満喫しました〜✌🏻

終始すみれの早口お喋りがおもろかったです。
私 ああ...うん...そういうことかあ...たしかに とかほぼ相槌で1日終わってたわ
たくさん喋ってくれてありがとうすみれ👼
また横浜お邪魔させてくーださいっ






ほなまた!




#nanamiblog