OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
キラキラ☆彡

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
古着風なだけ
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺





ミート&グリートありがとうございました♥️

初めましての方々ともお話できたし、いつも来てくださる方とも楽しくお話できて、なんか、満たされています。

いつもありがとう〜🙂‍↕️



りおのカメラ





ぱやぱや





髪に蝶々つけてもらった🦋 可愛い♪



#こにしふく

なんていう系統なんだろうこれ。わかんないけど、
BRODYさんで赤い衣装を着させていただいて意外と赤似合うんだなと思ったから
ミーグリで赤着てみたよん💥



リアルミーグリも楽しみだね〜🙌🏻





【日向坂ミュージックパレード】

四期生の初冠番組、ひなパレ
見てくださりましたか??

編集されたひなパレをリアタイして、本当に感動しました😭
こんな素敵で楽しい番組をさせていただけていることが本当に幸せです。

めっちゃ面白いし、30分で見やすいし、レアな四期生の歌唱姿が見られるし、とにかく得しかないので
まだの方ももう見たよって方も
ぜひ見逃し配信を見てください🎤‼️‼️‼️
⬇️
https://tver.jp/series/sre7xcpldd




来週は、私もいきものがかりさんのブルーバードを歌わせていただきます♪
めちゃくちゃ緊張してる初歌唱、ぜひあたたかい目で見てください🧋







【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】

5月6日ののびらじは、正源司陽子と出演させていただきます!

初めて四期生とだ🧡

よーこりんとだから自然なコニシでいられるかも〜^^

ほんまに今近況トークなくて焦ってます。どうしよ。何話そ。
今回はしっかり生放送なので、ぜひ聴いてください!
⬇️
https://www.nhk.jp/p/sakuhina/rs/9VV8KXQKNZ/










【近況トーーク!】
次の日が一日休みということで
理央とその前日の夜中に栃木行きたいってなったんです。

行く場所もアクセスも行く順番も全部調べて決めたのに、寝て朝8時に起きて、眠いからやめよってなって、15時まで寝ました

どうも小西夏菜実です。

次から旅行の前はちゃんと早寝しようっと🥺









ほなまた!




#nanamiblog


雨が降ったって!

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
いーーーじゃーーーん
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺




 四期生楽曲
『雨が降ったって』のMVが公開されました🎉

四期生の全開な笑顔とミュージカルコンセプトが可愛い!明るい!楽しい!

ミュージカルということで、一人一人に役が振り分けられています。




少し物語を解説すると

私は街に迷い込んだ新参者です👩🏻

街のみんなに助けられ、新参者は元気になります🥐🌼

一方、新聞記者のきらりたまきは音樂の才能を持つ1人の女の子を探している様子(1分50秒)

みんな分からないと言っている中、私に任せなさいと言わんばかりのドヤ顔で探偵正源司登場!(1分56秒)(ドヤ顔すきぇ)


片や新参者は
新聞配達をするすみれさんが、占い師から受け取ったであろう数字が書かれてある紙切れを渡してくれたので受け取ります。(この数字、意味わかった時めっちゃ笑った)


占い師はるはるの元へ行った新参者は、音樂の才能がある と占われ 行きなさい!と送り出されます(2分30秒)(行きなさい!のはるはる何テイクも撮ったけど全部笑った)


そしてバイオリニストかほりんが奏でる音に合わせて踊り、才能を開花させるシーン💃🎻(2分54秒)


最終的に新参者と街のみんなで音楽を思いっきり楽しんで終わり!

舞台は大成功やったー😆🌸🎊 ‼️‼️  


〜END〜


とっってもざっくりですがこのような流れになっております。
細かいところも皆さんの解釈で楽しんでいただきたいです☺️



ていうか振り付け見てるだけで楽しすぎるよね♪
いいじゃん!のキャッチーな振り、みんなもぜひ真似してね👉👆



電話あったのラッキーすぎました...📞

新参者の衣装、古着らしいです♪
衣装さんがこだわってくださりました。
ありがとうございます😭
スカートがめっちゃ重くて豪華なの!パッチワークかわいい〜〜〜
傘のポスターあった☂️

そしてダンス衣装!
デニム風で、ドットと花柄がキュートなんです
スカートの形もオシャレで最高!やったー!
袖にもリボンがついてあって可愛いんです‪✿

セットにも日向坂要素がたくさんあって可愛かった😭ありがとうございます😭
MVにも映っているからよーく見てみてね👀


隣にいた青果店のみつりなちゃん🪼🎀
ほんまに落ち着いてるから私の心も落ち着かせてくれました笑


ひらほーはるはるのシンメ私好きです
相棒感すごい、ていうか2人似てる。



ツーショ撮る癖無さすぎてこの4枚しか真面目な写真なかったの申し訳ない🥹
載せきれなかった写真はトークに送ります🧋









MV制作に関わってくださった皆様、本当にありがとうございます。
見ているだけで何故だか心が明るくなるような素敵なMVでセンターをさせていただけたこととても光栄に思います。

たくさんの方々にこの作品が届きますように🫶🏻






辛いことがあったらこのMVを見返して
開き直ればこの世は最高! って、声に出してみてください🍰



ライブで歌う日が楽しみだ!





いいじゃん の振りであった Eポーズ💝

英語のEを手で表しているダヨ

プリクラでEポーズしてほしい^^

今の世代もプリクラ撮るのかな

妹に聞いてみよっと







ほなまた!




#nanamiblog