OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
家庭教師、カネムラです。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46  金村美玖です👓


久しぶりのブログになっていしまいました!
すみません!

色々とブログで触れられていなかったことを
振り返りたいと思います💨



■日向坂46時間TVの開催が決定いたしました!





開催日時は6月21日21:00〜6月23日19:00
YouTube「日向坂ちゃんねる」にて生配信されます。


今回46時間TVを配信する理由は、9月に開催される「ひなたフェス2024」の認知度をより高め、成功に導くというところにあります!


誰もがご覧になれるyoutubeなので、
初めて日向坂の存在を知ってもらえるきっかけにもなりそうですし、初めての試みにわくわくしています。


早朝であったり深夜であったり普段は見られないメンバーの姿をリアルタイムで見られるのは
とても貴重ですし嬉しいですよね。
 

もうすでに色々な企画が動き出しているのですが、とても楽しい配信になりそうな予感…


特設サイト
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata46tv


6/21~6/23はスマホやタブレットやテレビがみられる場所にいてくださったら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■「君はハニーデュー」のグッズが発売開始となりました!


 

アクスタや推しメンタオルなどはいつも通り抑えておきたいですが、
今回はコインケースや衣装柄のハンカチなんかもシンプル可愛くて好きです。


日向坂46OFFICIAL GOODS STORE🛒
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/


いつかグッズ考案するのが夢だったり〜
是非チェックよろしくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■5/31発売の「blt graph. vol.102」表紙を務めさせていただきます!




なんとgraphさん初表紙から4年ぶりの登場
なんですって。びっくり。


またできたらいいなと密かに思っていたので、嬉しく思います!



表紙はこちら。珍しい!まとめ髪表紙!
大人になったかなぁ。


しっとりとした気候と自然たっぷりなロケーションの中、自由に過ごさせていただきました。


こういう時間がとても好きだ〜。


特典付きの予約も開始しているので、
お早めにgetしてくださると嬉しいです!

HMV&booksさま
https://www.hmv.co.jp/product/detail/14959581


また改めてオフショットなど載せますね〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


日向坂46inROUND1コラボキャンペーン実施中!




4/27からスタートしております、ROUND1さんとのキャンペーンも絶賛開催中です👍🏻





まだ載せきれていなかったみくふぉと。


CMには映っていないのですが、みんなの前でボウリングをする撮影がありまして、案の定全然倒せなかった。笑


今ならスペアをとると金村の動画が見られますよ〜!スペアなら私もできるかも!


ぜひお近くのROUND1に遊びに行ってみてね🎳


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、このお話もまだブログに書いていませんでしたね…


■6/8に岩手県で開催される
CHAGU ROCK 2024」さんに
出演させて頂きます!


わーーーい!フェスだいすきです!本当嬉しいです。ありがとうございます。


さらに人生初岩手県!日向坂としても初ですかね?岩手、そして東北のおひさま、おまたせしました!

ロックフェスに出演させていただくのは久々で、こういった色んなアーティストさんのファンが集まる場所でライブができるのはかなり大きなことだと思います!

みんなで会場を揺らせるように全力で頑張りたいです!

公式サイト
https://www.tvi.jp/chagurock/
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、もうひとつ!


■7/20に大阪で開催される「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」さんにも出演が決定しております!


わーーーい!フェスだいすきーー!(2回目)


こちらは時期的にも夏フェスですね!


いつも個人的に行きたくてでもなかなか予定が合わなくて、毎年諦めていたので
出演者側で参加できてとても嬉しいです…


まだ少し先ですが、ぜひみなさん日向坂のステージにいらしてくださいね!
お待ちしています!

公式サイト
http://giga-osaka.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





お、滝行の写真がでてきました。

過酷だったけれど、その分強くなれるヒット祈願だったので良い経験だったなと思います。




私は普段からあれやこれやと考えすぎてしまうので、あの時間は心からの叫びができてとてもスッキリしました。そんな顔してますね。





「君はハニーデュー」のMVは400万回再生を突破し、着実に楽曲が広まっていることがとても嬉しいです。🍈


この勢いのまま46時間TV、ひなた坂46ライブ、ひなたフェス2024と続いて行きますので、
ともに駆け抜けていきましょう〜


といった感じでしょうか!
ミーグリ、リアルミーグリの写真お花などは
また改めて書きます。少々お待ちください🥲







このちゃんの写真集、明日発売だよー!
製作期間おつかれさま!そしておめでとう😌

近々また、被写体おねがいしますっ!

あ、このちゃんもカメラ買ったので
撮ってもらえたら嬉しいです〜!



■金村美玖公式Instagram📸
(最近夜にストーリー更新しがちなので、たまに覗いてみてね。)

https://www.instagram.com/miku_osushi/  


■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!
see you later✩.*˚#514

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る