OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
#日向坂ちゃんねる 動画と併せてご一読ください🫡

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜





こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍲


昨夜公開された日向坂ちゃんねるはご覧になっていただけたでしょうか?


動画はこちら↓

https://youtu.be/fv-GH9o7V-M?feature=shared



今回は先日行ってきたばかりの福岡キャンペーンの裏側で、福岡の各地にポスターを貼りにいくというヒット祈願のような企画にチャレンジしました!


いや〜動画尺約40分あるんですが、これでもかなりコンパクトになっているくらい長時間がんばりました!





©みくふぉと


かなりタイトな中でしたが、福岡出身である我らが最年少渡辺莉奈ちゃんが福岡の場所を沢山教えてくれたり、落ち着いた様子でアポ取りしている姿をみて、なんて頼もしいんだ!!と感激でした。ありがとう!😭


私は土地勘もなく、こういったアポ取りも初めてだったのでとりあえず手当たり次第やっていくぞー!と意気込んでいましたが、


思っていた以上におひさまに出会えなかったり、ポスター交渉失敗してしまったりと、


まだまだ日向坂46を広める余地がかなりあるなと痛感いたしました!


そんな中、いきなりの訪問でご協力いただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️


お忙しい中、
ご対応いただきありがとうございました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








今回の目的は「ひなたフェス2024」の宣伝なので、ぜひ日向坂46を知らない方にもポスターを見てもらえたら嬉しいですし、今回のツアープランで福岡に行く方がいらっしゃったらポスター聖地巡礼してみてくださいね。



・水炊き いろはさん
本当に最高に美味しい水炊きでした!数々の名だたるサイン色紙がたくさん!お出汁を全部飲み干したいくらい幸せな味でした。


・ManuCoffee 大名店さん
朝はやくから撮影許可いただきありがとうございました!金村はアメリカーノ、莉奈ちゃんはミルクコーヒーいただきました。店内がとってもおしゃれなので是非行ってみてね!


・ケバブバーアンプルさん
店員さんが皆さん美人さんすぎて、博多美人とはこういうことなのか!ときゅんきゅんしました!お昼にケバブをいただきましたが、とても美味しかったです!金村はゴマ。莉奈ちゃんはハニーマスタードだったはず!


・Docomo 5Gラボ福岡
いつも配信でお世話になっているドコモさんにご挨拶させて頂きました。福岡のみならず九州のドコモショップにも飾られます!凄すぎる!!ちなみに本当にたくさんの社員さんがいらっしゃって、ここではおひさまと出会えましたよ。これからもよろしくお願いいたします!


・すき焼き にしやまさん
ツアーの際にメンバーみんなでお邪魔したすきやき&しゃぶしゃぶ屋さん。きめ細かいサシのはいったとろけるお肉と美人でお優しい女将さんがいらっしゃいます!久美さんが力加減を間違えて卵を握りつぶしてしまったのもこちらでの思い出です!


・FUK COFFEE さん
閉店間際にご対応いただきありがとうございました!夜にはもう完売していましたが数量限定のプリンがとっても美味しそうでした!福岡空港のFUKがモチーフになっていてとてもおしゃれなカフェでした!


・餃子のテムジン大名店さん
夜のお忙しい時間帯にご対応いただきありがとうございました!ひとくち餃子が有名で、テイクアウトでいただきました!さらにお土産で柚子胡椒も!また伺いたいです!


・らるきいさん
50周年おめでとうございます!開店前の仕込み時間にお伺いしました。快く許可をくださり、ありがとうございました。帰り際にもう一度通ったらもうすでに長蛇の列が!
ぺぺたま食べてみたかったー!


・la brioche 大濠本店さん
大濠公園からすぐのおしゃれなパン屋さん!ポスター貼らせて頂きありがとうございました!
動画で食べていたのはきのことサーモンのパンです!他にもローストビーフサンドがとっても美味しかったのでおすすめ!このあと合流して莉奈ちゃんにもパンを渡せました!


・資さんうどん 博多千代店さん
莉奈ちゃんが加入前にCMに出演していたという資さんうどんさんと奇跡の再会に感動でしたね!すでにツテがある15歳恐るべし!肉ごぼうが有名らしいですね!食べてみたいなー!


・博多ラーメンshin-shin天神本店さん
Shin-shinさんはツアーでいつも来てくださる博多ラーメンのお店なので、本店に飾らせていただけて光栄です!バリカタの細麺が美味しいんだー!ぜひご賞味ください!


・一風堂 大名本店さん
こちらも有名なラーメンのチェーン店さま!
私は伺えなかったのですが、本店ということで
観光目的の方も地元の方もいらっしゃるお店です!ポスター飾らせていただきありがとうございました!


・Zepp Fukuokaさん
動画内で一期さんがZeppツアーでお世話になりましたと言っていたのですが、当時はサンパレスホールだったようで誤った情報をお伝えしてしまいすみませんでした!
いつかZeppFukuokaさんでもイベントができたら嬉しいです💨


その他CDショップさんにもサイン入りポスター飾らせて頂きました!






お土産たち。福岡満喫です。
ありがとうございます☺️



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この日だけで福岡のことだいぶ詳しくなりました〜!


これからも目標である「ひなたフェス2024」の成功を目指して地道に宣伝活動・PRを頑張っていきたいと思います!


千里の道も一歩から。


ぜひ今回の動画もたくさん観てくださると嬉しいです!


https://youtu.be/fv-GH9o7V-M?feature=shared



改めて、ご協力してくださった皆様
ありがとうございました!






福岡すきっちゃんね〜😄



■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura



それでは!
see you later✩.*˚#512