OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ミスしちゃうときもあーる






おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!




昨日放送されました、
日向坂で会いましょう【生肉で何が悪いの?粗イイもの発表会!後半戦】観ていただきましたでしょうか!


私の"粗イイ"特技はですね。
動物たちを寝かせられます!💤



番組でも話していたんですけれど、実はペットショップで一時期アルバイトをしておりましてその時色々テクニックを学んだり

あとは弟がいるので昔よく寝かしつけてたり

最近ではよーこを抱き枕にして寝たり?




そんな経験から今回披露しました







こちらラムネちゃん

かわいい…かわいすぎる……

スタジオに来てくれてありがとう🥲


もうすっかり仲良くなりまして上の写真見ての通りリラックスしてくれて私も幸せです。





ラリホーならぬ、らり砲、
ちょっとミスしちゃったけども
いつかリベンジするぞ〜🪄︎︎




 



そして今日(5/27)はちょうどドラクエの日です⚔️✨
38年前の今日はドラゴンクエストが発売された日!

ドラクエ12が楽しみで仕方ないー!!!!




明日は松田好花さんの写真集発売日です🩷💚
私もいちおひさまとして楽しみです☀️



毎日が記念日だ〜〜〜!






カメラ目線のラムネさん。




最後まで読んでくださってありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう!





                 ✎ オートセーブしました…





#hirahoblog  # 83ラミ(ポケモン)