OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
とにかくいろいろだから、とりあえずタップ

ブログを開いてくれてありがとう🐶

竹内希来里です!
【プロフィール】
名前/竹内希来里(たけうちきらり)
血液型/AB型
星座/魚座
ひと言/どうしよう!!あたふた!!


ひなパレ観てくださいましたか?🎙️
昨夜は『Danceでバコーン!』
       『♡桃色片想い♡』を披露しました!
みんな可愛いくて最強でした🫧
私は、この楽曲をあまり聴いたことがなかったのですがこの収録がきっかけでドハマりしました!プライベートでもよく聴いてます
テンションがあがります⤴️

みなさんも是非テンションをあげたい時やなんだか可愛い気分になりたい時に聴いてみて下さい🍑

【いろんなきらり】
①はんぶん光ってるきらり


②赤に反射して少し赤いきらり


③ツインテきらり


④頭にリボンきらり


⑤大人なきらり



どの私が良いですかね…🤔
また教えてねっ♡

あっ!もうすぐでリアルミート&グリートもあるね!楽しみがいっぱいです🫣

またね