OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
雨が降ったっていいじゃんって雨の日に思う

たけちー。
こと竹内希来里(たけうちきらり)です。

まずは自己紹介させてください

名前:竹内希来里(たけうちきらり)
出身:広島県
(TSSさんの方で『竹内希来里の地元できらる』が放送されてます。是非チェックしてね)
サイリウムカラー:レッド×イエロー
一言:靴のお手入れをしなきゃ☔️

ざっくりですが…こんな感じです。

\ここでっ!/

5月8日に11thシングル
『君はハニーデュー』🍈が発売されました!
SHIBUYA TSUTAYAさんには大きなパネルやフラッグを沢山飾って頂いております🙇🏻‍♀️
(いろんな所にメンバー直筆のメッセージも書いてあるので、よぉ〜くチェックしてみてね)


私は、このシングルに収録されている
『錆つかない剣を持て!』
『雨が降ったって』
『僕に続け』 の3曲に参加してます!

特典映像や生写真などなど素敵なものが
いっぱい詰まってます💿
是非、お手に取ってくださったら嬉しいです。

\最近っ/

今ね。めっちゃめっちゃはまってる曲があるので紹介するね🎧
クリープハイプさんの『喉仏』 です🎙️
曲も素敵ですし、ミュージックビデオに出演してらっしゃる伊藤万理華さんが凄く綺麗です🥺

後ね。最近は読書してます。
お母さんに『自己啓発の本読んでみたら?』と言われたのがきっかけです。

何の本読んでるのー?と思いますよね…

でも、共有するのに少し恥ずかしいという抵抗があるので全部読み終わったら、言うね!

最近はこんな感じ!


最後まで読んでくれてありがとう♡
ばいばい🐱