OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
7月に似合う言葉

平岡海月ブログ53ページ目を開いてくださりありがとうございます。




目まぐるしい7月を楽しみながら何も見落としたくない一心で過ごしているうちに、家のカーペットの柄を忘れていました。


ふと目を落としてこんな柄してたっけ!ってびっくりしたので申し訳ない気持ちと一緒にカーペットの上で7月の振り返りブログを書きたいと思います。


まずはひなた坂46LIVEです。

観覧させていただいたものには記憶に残るLIVEが沢山あって、それらを観る度に感動して溢れた気持ちをどう発散させようかと頭を巡らせます。

ステージに立つ側の時は少し違います。
その場で伝えたいことを直接皆さんに伝えている感覚なので終わったあとは達成感に浸る、もしくは反省するの2択です。
なんでか冷静になります。あの祭りのあとの静けさみたいなの、あんまり好きじゃないんですよね〜😖
なんか止まっていることが違和感でソワソワしちゃう。

大切な時間であることは確かなんですけどね!




リハーサルの時から私の中で夢みたいな時間でした。


目を閉じたら消えてしまうんじゃないか、日を跨いだらこの1日が無かったことになるんじゃないか、忘れたくない見逃したくない今日が明日になるとどうなってしまうのか分からない日々でした。


そうやって今日に気を取られているうちにゆっくりと当日を迎えました。



本番、とても楽しかったです。見ている皆さんがどう思っているかも自分がどんな顔をしていたかも分からなかったけれど楽しかったです。


割れないシャボン玉の3人です🫧




2日目には高本彩花さんの卒業セレモニーが行われました。

メンバーとの思い出を聞いて大きな瞳から涙をこぼす姿があまりに綺麗で本当に切なくなってしまいました。

ずっと好きだったし尊敬していたけれどこのひなた坂ライブの期間にもっと好きになりました。

また一緒にリハーサルしたいのになって思っちゃいました。

私ももっと沢山あやかさんに素直に可愛いですって伝えれば良かったなって少し後悔しました。

初めて知れたかっこいいあやかさんも、おちゃめなあやかさんも、ひよりさんと一緒になって私に無茶ぶりしてくるあやかさんも、この短くて濃い時間に見つけたあやかさん全部好きでした🍒


あやかさんの相棒わんちゃん、ちぇりちゃんって言うのは芸名で本名はぽてとって話、最初本当に信じてました。

あやかさんとひよりさん(主にひよりさん)につかれた可愛い嘘です。


これからも私の中で1番面白くて可愛いプリンセスです!!

ご卒業おめでとうございます!





続きまして、7月6日に行われたリアルミート&グリート🌷

会いに来てくださった皆さんありがとうこざいました!


たくさんのお花に囲まれて幸せでした!!
メッセージとか可愛い絵も全部嬉しいです🥰





この日確か帰りにすごい雨が降ってて近くの傘全部無くなりそうだなって考えながら帰りました☂️

みんな濡れずに帰れましたか🥲


あと初めて自分の意思で浴衣を着ました!!
衣装で着ることはあったけれど自分で着ようと思ったことは無かったのでドキドキだったんです、、、。

前日の夜に自分で着付けする練習を2時間くらいしました。
暑いし上手くできないしで、諦めの道がどんどん明るくなるからどうしようかと思いましたが、当日はなんとか及第点でした。😌

予備の私服も持っていたので危機一髪でした。




あくまでギリギリの及第点なのであんまりまじまじ見ないでね。


着々と夏に対しての気持ちが軽くなってきています☀️





OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024に出演させて頂きました!!

見に来てくださったみなさんありがとうこざいました!

海の近くだったから海の匂いがしてとっても気持ちよかったです!!

海風を浴びてたくさん汗をかいて少し子供の時みたいな疲れ方をしました🌊


あまりにも楽しかったからまたいつか出られたら嬉しいです😌





新衣装もとっても可愛くて!!!頭と腕にアクセサリーが付いています✨

衣装の裾が振りに合わせて一緒にふわふわ踊ってて可愛かった、、😳

今度いつ着られるかな〜!🐚




こんな感じで7月を振り返ってみましたが、なんとなく去年の夏よりも季語が多い気がしています。

去年よりアイスをたくさん食べているし、去年より日焼け止めが減るスピードも早いです。

先日の夜は理央とお散歩をして、冬の夜よりもずっと歩きやすい夜があることにも気がつきました。


好き嫌いの感情を持つ時はなるべくたくさんの材料を用意しておいた方がいいと思いました。

たくさん用意したものを眺めてたら好きでも嫌いでもない枠のないものに出会っちゃう可能性があってそれもそれで面白いだろうし、曖昧を誤魔化す為にたくさんの言葉があるって考えるようにしています。

むっとした夏の湿った温風だって、嫌だな、の一言で片付けたくなるけれど、歯に抵抗する硬いアイスを食べやすくするための特権だと思い込んでしまえば簡単にありがたくなります。

曖昧なものへ最初にあてがった言葉がマイナスな意味を持っていただけでたくさんの言葉を試着させてみれば実は意外なものが似合ったりもするんですよね。


だから直接的な言葉をあまり使わないのが楽しい〜って最近思います。

もちろんストレートな感覚が必要な時もあります!!


そんなこんなで、もしかしたら今年は秋がやってくるワクワクがいつもより小さいかもしれないです。

でも夏が終わっていく切なさがそのまま秋の影になってもっと秋を好きになったりもするかもしれませんね!!




最後にお知らせ!
8/27.28.29に日本武道館で行われる四期生ライブのグッズが本日10:00より販売開始しています!!
是非チェックしてみてください✨
あの一体感Tシャツもあります、、四期生の名前付きで😳

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?category_id=3991



ひなたフェス2024のチケット一般販売が本日の12:00より開始しております!!
夏の終わりに最高の思い出一緒に作りましょう!!!☀️

こちらのオフィシャルサイトからご確認よろしくお願いします!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata_fes2024


今日はこの辺で!


最後まで目を通してくださりありがとうこざいます。



平岡海月

夏のとっておき🏝🫧




ゲーム生配信ありがとうございました〜!🎮
菜緒さん、丹生さん、陽世さんと楽しすぎる時間を過ごさせていただきました🥰

YouTubeの「日向坂ちゃんねる」でアーカイブあがっております!観れなかったよ〜っていう方も是非ご覧ください🍳✨️





おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!



オーバークックの影響で今とてもかっぱ巻きが食べたいです。

夏って酸っぱいものがより美味しく感じるのはなぜ〜




🏝☀️🫧

 


先日7/20(土)
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 」に出演させていただきました!

灼熱の暑さの中、会いに来てくださった皆さんありがとうございました‎🤍





ちょっと高めのポニーをして、
ちょっと大きめのリボンをつけてみました


この新衣装、過去トップレベルで好きかも!
可愛すぎる〜♡
またどこかで着れるかな






⬛︎  つーしょっと  ⬛︎



▶︎ みーぱん さん🍧🥭




▶︎ ひなの さん🧚🪺




▶︎ よーこ🎆🏮



この日ケータリングでいただいた冷やしラーメンがとっても美味しかったんだ〜🍜🧊

次はいつ大阪行けるかな〜




ジャイガフェス、夏の最高の思い出になりました!🎐✨️




最後まで読んでくださってありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう!






━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーは 空色のリボン を
そうびぶくろに しまった!
━━━━━━━━━━━━━━━




              ✎ オートセーブしました…




#hirahoblog  # 97(25番目の素数)



🦌🐇🌺
 
こんばんは!
加藤です!
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか?
加藤は最近とても行ってみたかったアンパンマンミュージアムに行ったり、ハンバーグを大量に作ったり、斉木楠雄のψ難を観たりしました🏄‍♂️
 
 
猛暑が続いておりますが体調に気をつけてこの夏一緒に乗り越えましょう!!
 
 
 
 
 
そして今夜、「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」第4話の放送でございまする🦌🐇🌺
 
 
全8話なのでちょうど折り返しですね
あっという間です、!
 
 
4話は弘子先輩と初めて2人でお買い物デート!
デート中もお互い心の声が可愛いので注目です
 
動き始めたもう一つの恋心も、、
4話から物語大きく展開されるので是非観ていただきたいです。
 
 
 
デートシーンでは色んな服装の彩香ちゃんが観れます!
恥ずかしかったお洋服もあったよ🤭照
お楽しみに〜
 
 
 
 
 
放送前にTVerで第3話の予習もおすすめです💫
 
ドラマ放送中の実況のみ
#ドラマあやひろ
のハッシュタグでお願いします!!
 
毎週トレンド入り、本当に嬉しいです。
ありがとうございます🥲
 
 
今夜もあやひろ、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
 
としし
夏、浴衣、すみれ






こんばんは。





18歳

宮地すみれです。





おひさしぶりです︎☺︎




遅ればせながら


東京でのリアルミーグリ
ありがとうございました🗼




11thシングル期間の活動も
これでラストとなりました。


沢山応援してくださり、
支えてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。


このシングル期間を通して
色々な経験をさせていただきました。


私自身も大きく成長することができた
大切な期間になったと実感しています。


選抜メンバーとして
活動させていただけたのは
何よりも私のことを応援してくださる
皆さんがそばにいてくれたからです、、




これからも頑張るので
そばにいてくれたら嬉しいです︎☺︎









改めまして

暑い中、
足を運んでくださった皆さん
遠くからお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました︎☺︎











ミーグリでは初めての
浴衣を着てみました~!



前から「浴衣着てほしい~」と
リクエストをいただくことが多かったので、、


浴衣を着るのはかなり久しぶりで
ちょっと緊張しちゃいました。


ちなみに浴衣は菜緒さんチョイスなのです︎☺︎


私に似合うものを選んでくださって
幸せいっぱいです、、









沢山の素敵なお花も
本当にありがとうございました‪ ‪⸜♡⸝‪



いつも可愛らしい空間に癒されてます、、


この日のために時間をかけて
準備してくださって嬉しい限りです。


そして先輩方や同期とのお花も
とても嬉しかったです︎☺︎


幸せ者です( ᵕ ᵕ )















また皆さんとお会いできる日を
楽しみにしてます︎☺︎











OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024

ありがとうございました🫧



ひさしぶりに「見たことない魔物」を
披露できて嬉しかったです~

コールもありがとうございました︎☺︎





ここからはお知らせです🪧





・日向ひ


今週の日向坂46の「ひ」に
平尾帆夏と出演させていただきました📻


ひらほーと初めてのラジオ
念願叶って嬉しかったです︎☺︎


来月に迫った四期生武道館ライブのお話も
させていただきました~


気になった方は是非radikoさんで
お聴きください( ᵕ ᵕ )


https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20240721183000



・レジェわん!


本日番組のキービジュアルが
解禁されました︎~


気になった方はXのアカウントから
是非ご覧ください︎☺︎





最後に










あや姉さん
ご卒業おめでとうございます。


ドレス姿本当に綺麗でした、、


あや姉さんは一人の女性として
憧れの存在です。


これからもずっと応援しています。


大好きです。


これまで沢山の愛をくださり
本当にありがとうございました︎︎( ᵕ ᵕ )






それではこの辺で

またね





( ¨̮ )>≡やっほーう


皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



最近猫にハマっている山口です 
猫の動画たくさん見ちゃう。
でも実家にわんちゃんいるので思い切り猫派ですとは言えません
犬も好きです





☀️齊藤京子さんの卒業コンサートと5回目のひな誕祭のBlu-ray& DVD発売中です!

三日間とも最高の日でした

大好きな先輩の素敵な姿を見送り、
そして2024年の最高のスタートを切れたライブをみんなで作り上げられた日です

おひさまの皆さんとあの空間でお会いできたこと、配信でも応援してくださっていたこととても幸せです

そしてこうしてBlu-ray&DVDで形に残ること嬉しく思います!!

たくさんの方にあの三日間を観ていただきたいです
ぜひよろしくお願いします☀️




みんな好き!






☀️とっとりふるさと大使に平尾帆夏ちゃんと就任させていただきました!

ありがとうございます!!
生まれ育った大好きな鳥取県に上京した今も関わっていられることが本当に嬉しいです☺️
そしてひらほと一緒にということも嬉しいです


とっとりふるさと大使の名刺をいただいたり、食レポに挑戦させていただいたり、平井知事から委嘱状をいただいたり嬉しいが詰まった日でした!


鳥取県といえば皆さん何が思い浮かびますかね?
やっぱり砂丘ですかね~

もっともっと素敵な場所や食べ物もあるのでそんな部分を私も知りたいですしみなさんにもお伝えできればな~と思います!!

鳥取県の魅力がたくさんの方に伝わるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!


ちなみに私は大山(だいせん)が好き🫶🏻

星も綺麗に見えるし小さい頃兄弟であの辺をドライブしてたんですよ!
私小さい頃の記憶があまりないんですけどあの時の記憶はしっかりとあるからそれほど楽しい時間だったんだな~っていつも思います🗻

思い出ものせて好きだけど本当に素敵な場所で落ち着くんですー!

もう今行きたくなっちゃってる!!笑
また鳥取県帰ります🕊️


頑張りますっ!



☀️本日21:30~
日向坂ちゃんねるにて生配信をさせていただきます!
メンバーは
小坂菜緒さん、丹生明里さん、平尾帆夏ちゃん、山口陽世です!
4人でわいわいオーバークックをします🍳
ぜひご覧ください👀



山口陽世のひとひごとだに🤫
ひらがなライブがあっててミーグリもあってフェスもあってという7月を過ごさせてもらっています
たくさんみんなと会える機会があってとても嬉しいです~
これからはTIFがあったりひなたフェスも控えていたりしますね~
2024年の後半戦もまだまだ盛り上がっていきたいね~という感じです
今年の夏の私は結構外に行っています!
遠出ではないけどお出かけしたり夜の外とか歩いて散歩してみたりという日々ですね
インスタグラムにも写真をお出かけした写真を載せたので見てみてね📸
あ、そのお話もブログでしたいのでまた書きたいと思いますっ🥰 
メッセージにも送るね
夏まだまだ暑いけど水分こまめにとって暑さに耐えていきましょっ



最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

ときどきどきどき正源司 陽子



皆様!こんにちは!

兵庫県出身

正源司 陽子です!

IMG_3788.jpeg

IMG_3795.jpeg

全力ぶりっ子やで

IMG_3797.jpeg

自分の趣味だったり、やりたかった事、したいことを実行した時ってすっごくどきどきしませんか?私はそうです!

最近の皆様の楽しみはなんですか?

私は夏祭りに今年も行けましたよ!

りんご飴は一つに今のところ抑えてます。

夏祭りといえば神社、屋台ですよね。

今年も参拝してから屋台、沢山回ったのですがずっと食べてみたかった串刺しにされた焼肉を食べました!とっても塩が効いていて美味しかったなぁ

あ、ちなみにその時買ったラムネを今片手にブログを書いています。

お祭りの屋台で売っていたものを買って帰ってしばらくしてからそれを楽しむ。

2度美味しい…素晴らしい!

自分なりの好きなことの楽しみ方ってありますよね。

人になんて言われようが自分の好きなものを追いかけるって楽しい。

絶対諦めちゃダメだよん♡

IMG_3819.jpeg


あとね、あとね!

山下のはるはるさんと、平尾のひらほーさんと一緒に3人でね、花火したのですがすっごく楽しかったです!

結構久々にしたのですがやっぱりいくつになっても花火というのは大人も子供も楽しめますね。

2人を誘った時にちょうど夕飯時で「流石に断られちゃうかな…?」と思ったのですが5分もしないうちに2人から「よしどこ集合?」となってて笑っちゃいました🤭




かわいいなぁ。


IMG_3721.jpeg


IMG_3703.jpeg


IMG_3700.jpeg

IMG_3701.jpeg

うちなぁ、写真撮るんはうまいんやで




【大切なお知らせ📢📢📢📢】

ドキドキといえば…?そう!

19:00〜21:00放送の日本テレビ系「あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ」さんに出演させていただきますので是非是非ご覧くださいね!


IMG_3736.jpeg

師匠!!うれしいなぁ☺️







あ、ビー玉とれた。




ほなまた!

#yokoblog

紅ずわい蟹と鳥取和牛はいかがですか





今日は7/24(水)☀️
気付けばハタチ最後の一週間

やり残したこと…





おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!



先日「とっとりふるさと大使」委嘱状交付式
が行われ、

2024年7月22日(月)付で山口陽世さんと一緒に鳥取県『とっとりふるさと大使』に就任いたしました🦀✨️




▶︎ ポカとトリピーの出会い①

▶︎とりモーに話しかけられる陽世さん




式ではふるさと大使初めてのお仕事ということで美味しい鳥取県の名産品を食レポしました🍴✨


▶︎鳥取和牛のローストビーフ重

お肉が甘くてすっと口の中で溶けちゃった、、美味しかった〜🥲




平井伸治鳥取県知事から直々に委嘱状をいただいたり、名刺交換をさせていただいたりと、大使としての実感が湧いてきた一日でした。

これから陽世さんと一緒に、地元鳥取県の魅力をたくさん伝えられるよう頑張ります!🐫🍐

おひさまのみなさん、
ぜひ鳥取県に遊びに来てください☺️☀️





                  鳥社会①
--------------------------------------------


「(この子が噂に聞く日向坂さんちの青い鳥ね)」



ポカ「あ、あの…」



「だめだ、、この体格差…勝てない…!」

「 ? 」


〜 つづく 〜






最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━
ふたりの  とっとり力が
2あがった!
━━━━━━━━━━━━━━━



                ✎ オートセーブしました…



#hirahoblog  
# 96🐈‍⬛



🧊



キテルネ!見てくれましたか〜?☺️

たくさんのかき氷が出てきましたね!!!





衣装もかき氷っぽいものを選んでみました👗






大好きなかき氷の仕事ができ、幸せです。

ちなみに昨日もかき氷食べにいきました😋



そして家で作ると言ってたゆかりとお茶漬けの素のかき氷、みなさん多分お気づきの方もいるはず!

そうです。キョコロヒーで教えて頂いたかき氷😆

美味しすぎて、直ぐにかき氷機を買って作りました!





みなさんにもぜひお家で作って食べて見てほしいです☺️





今回キテルネ!でリポートしたお店はこちらです



雪姫氷 渋谷店さん




色んなカラーの部屋があり、私は自分のサイリウムカラーである黄色の部屋でリポート致しました💛

お重になっていて、開けてみると色んな具材を自分でトッピングするという。新しいかき氷です🍧


たくさん盛り付けて映え写真をとって味わうのもあり!
自分が好きなペースで乗せていくのもよし!
と、自由に食べることが出来ます☺️


ミルク氷だからほんのり甘さがあってとっても美味しかったです!!




続いては〜

甘味処いちょうの木さんです。
こちらのお店はね北品川にあります☺️



とにかく種類が多かったですね!!
絶対に好きなタイプのかき氷が見つかるはず👀

私はレモンクリームパイを頂いたのですが、レモンの苦味もしっかりとあって。クリームの甘さとそのレモンの苦さがマッチして最高に美味しかったです。



夏にぴったりのメニューだなって思いました✨








最後にnice&warmさんですね!

このお店私が行ったことがあるお店で紹介させて貰ったのですが。
実は京子から美味しいよ!って教えて貰って大好きになったかき氷屋さんなんです🍧

甘じょっぱい味が大好きなので、また絶対に伺いたいなと思います😌😌


能登のごま味噌マスカルポーネを頂きました!






この絶妙な甘じょっぱさがたまらなかったです。

和スイーツが好きな方にオススメです〜!!






皆さんも是非行ってみてくださいね〜🫶🏻



#キテルネ
#みーぱん
明日のキテルネ!は?🍧






明日のキテルネ!は新作かき氷をリポート致します!☺️







嬉しい!私のだいすきなかき氷。

ノンノでも特集をさせて頂き、そして次はキテルネでも。

なんて幸せなんだろう🥺






美味しいかき氷屋さんをたくさん巡りました!

暑い夏にぴったりの食べ物です🍧




いつもより饒舌だねって言われる程、愛が溢れちゃってたみたいです☺️☺️






是非皆さん見てくださいね〜🫶🏻

明日の朝7:35頃放送予定です🥰🥰



#キテルネ
#みーぱん
かわた☀️
おひさまの心を照らす

きみは太陽

ども、ポカです。



本日のしゅやくはこのかた〜

はい、かわたさん〜


顔がね

見えてないんですよ

ポカの

でも見て

気にせず笑顔なのが

かわたです



はい、では恒例のタレコミ〜

・自分のことをとろろ(久美の愛猫)と見間違えて欲しい願望があって、
 よく「私とろろですか?とろろだと思いましたか?」と聞いてくる(by 久美)

かわた世界観すぎてまったく理解はできないんですが

かわたがいうならもうきみはとろろです

ポカ認定とろろ


・メッセージの返信と相槌がかなり早い(by まつだこの)

これはしゃかいじんとしてだいじ〜

ポカなんて直接会ってんのにメンバーからスルーされることありますからね

一生覚えてますからね

一生覚えてますからねっ


・大阪のフェスで久美からもらったテキサス土産のタコスのぬいぐるみを帰る時も肌身離さずずっと持っていた(by まねーじゃー)

かわたのこういうところがおすきなんでしょ

おひさまは

わかる


・いつどんな時でも目が合うとニコニコしてくれる(by まねーじゃー)

やっぱりかわたは

太陽だった〜


・「楽屋出発します〜」という声かけにいつも大きな声で返事をしてくれるが、出発はギリギリ(by まねーじゃー)

これは安定のかわたさんだな〜


・ケータリングの注文をする際に、1人だと不安らしくマネージャーに保護者のように見守ってもらっていた(by まねーじゃー)

これはみんながすきなかわたさん〜



こうやってみると

かわたエピソードが

きたいを裏切らなすぎて

ポカはなんだか安心しました

かわたはかわた



さいごに

ポカにもやさしいかわたをおすそわけ


あらためて

お誕生日おめでとう〜


マイペースだけど

熱い一面もあるかわたは

日向坂の太陽です


これからもそのままのかわたでいてね


ではでは

またね


ポカわた
スペシャルな

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46  金村美玖です🧺


先日出演させていただいた「音楽の日」をご覧いただき、ありがとうございました。





日向坂としては「ドレミソラシド」を披露させていただき、
ダンスバトル企画ではKing Gnuさんの「白日」を踊らせていただきました。


ダンスバトルでは乃木坂さん・櫻坂さんと合同でダンスパフォーマンスを
させていただいたのですが、


こういった機会は本当に少ないので、とても貴重な時間でしたし
合間でいろんなお話ができたのが楽しかったです!


今回は布をテーマにしたダンスで、それぞれのグループの想いを布に託し、
感情を込めることを意識しました。


世間に溢れている批判や逃げたくなるようなことから、目を閉ざして耳を塞ぐ
ような動きも取り入れられています。


振付のTAKAHIROさんから動きのひとつひとつをご指導いただき、
とても素敵な作品になったと思います。


今回のダンス企画でもっとダンスができるようになりたいなとすごく思いましたし、
何よりダンス楽しい〜!って感じました。


名だたる方々のダンスを目の前で見ることができたのも本当に感動でした。


これからも表現の幅を広げられるよう精進していきます!!


みんなとツーショット撮ったので、記念に。





みんな優しくて可愛くて幸せ時間でした…





みーぱんさんはずっとリスペクト&ラブ💛💛



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





そして「FNS歌謡祭2024」では
「君はハニーデュー」とコラボ企画で
「さくらんぼ」「気分上々↑↑」
を披露させていただきました!


どちらも聴き馴染みのある楽曲だったので、
カバーさせていただけて嬉しかったです!


気分上々では超♡ときめき宣伝部さんと一緒に歌わせていただき、TikTokまで一緒に撮影させていただいて、本当にありがとうございました!

こういった歌番組ならではのコラボ。
スペシャルな感じで嬉しいなぁ。


日向坂46の代表としてこういった企画に出させていただけることも本当にありがたいことなので、ひとつひとつで成果を残せるよう、
まだまだ頑張りたいです。


もうけっこう長くアイドルさせていただいて、
のびしろあるの?って思われちゃうかも知れないけど。


完成も完璧も一生なくて、
日々進化だと思っているので、
その成長を見てくれる方がいたら嬉しいです。


いつまでも真っ直ぐ取り組むぞー!





今日のブログかなりツーショット多め。
これはスペシャルだね。


■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!

see you later✩.*˚#523

のびーっと。





伸びラジに今日は出演させて頂きました📻😊

1年2ヶ月ぶりだったみたいです。




すごい楽しい時間を過ごせました〜

こにっちぇるとは今日1日一緒にお仕事してたね!

沢山話せて嬉しかったよ!!

もっともっとこれから一緒に話したいな😌









ロッチのコカドさんともお久しぶりにお話することが出来て嬉しかったです☺️

みーぱんはそのままでええよ!って言ってくださったの心に染みました、、、

ありがとうございます!!

いつか編み物教えて頂きたいです🧵








1年前ははるよがレギュラーになったばかりで、不安がってたのを思い出します。

今はすっごいかっこいいしお手本になる先輩で。

なんか感慨深いですね😌😌





こにっちぇるも自分らしく楽しんで頑張ってね〜😘

そしてまたお邪魔させてください〜





らぶ🫶🏻



#のびらじ
#こかどぅさん
#こにっちぇる
#みーぱん
✨いつも本当にありがとう!✨

ご無沙汰してます。瑶季です🐱

おそばせながら
7月6日に開催されたリアルミーグリ
ありがとうございました。



誕生日近くということで
ブースの内装が本当に可愛くて可愛くて
幸せな気持ちでいっぱいでした。

お花もたっっくさんありがとう💐


なんか、こんなに愛されていいの?って位
自分のファンのみんなに愛してもらってて
すごくすごく伝わるんです。
それなのに何にも結果として
お返し出来てなくて本当に悔しくて。。
こうやって言うときっとみんなは
充分たまにゃんに助けられてるんだよ!
そんな事言わないで!って言うよね。

みんなが私をアイドルにしてくれてるし
みんながいなかったら
私には何も残らない、
だからずっと愛してもらえるように
頑張るね!


改めていつも本当にありがとう!

たかが20歳、されど20歳

まだまだこれからだよね!
20代の私にも一緒に着いてきて欲しいです🐱

(誕生日まだだけど笑)



めちゃくちゃ幸せ者です!





自分の力だけじゃ叶えられない夢も
みんなの力で叶えることができるんだって

本当に感謝しても仕切れないくらい


ありがとうね⚾️🧡


みんなの夢も叶いますように。
ずっと応援してるし味方だよ!



いち早く恩返しすべく、
スーパーアイドルに必ずなります。



全然着れなくて駄々こねてたら理央が全部着付けくれた。ありがとね(^^)




昨日は久々のオフで家から一歩も出ずに
ぐーたらしたよ。
干し芋食べながら野球みて、
終わったら昼寝して、、みたいな。

巨人単独首位!!わーーい!!!!
オールスター明けも楽しみだねー!
8月は球場行けるかな〜行きたいな〜
早くミーグリでみんなと話したい🫢

あ、そうそう、
録画してたフレッシュオールスターも
昨日観たの!!!
やっぱ同世代の選手達が
頑張ってるのを見ると
自分も頑張らなきゃなって思う

イースタンめちゃくちゃ強かった〜


都市対抗に高校野球にプロ野球に
アッチアチの夏だねーー⚾️


私も武道館とひなたフェスがんばるぞっ






それではそろそろ終わるー
またすぐ更新するね


読んでくれてありがとう〜
大好きだよ♡



瑶季

#121


この前の衣装!とっても可愛い🧜‍♀️




🧜🏻‍♀️




こんばんは!東村芽依です🍓


昨日は
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」
に出演させていただきました✨️


夏を感じました☺️🌴☀️

来て下さった皆さんありがとうございました!

アツアツだったので皆さんも水分補給しっかりして下さい️ー!


新衣装
マーメイドみたいで可愛いです🧜🏻‍♀️🩵🫧


リボンも付けれて嬉しかったです🎀



はっぴー🩵





ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 1033
大好きなものがたくさんあら正源司 陽子

まずはじめに、

高本彩花さん!

ご卒業おめでとう御座います🍒

彩花さんはすごく優しくて我々四期生にもすごくたくさん話しかけてくださいました。

そんな彩花さんがご卒業されてすごく寂しくなりますが、私たちも彩花さんの残してくださった想いを継承していけるように頑張ります。

改めて、今まで本当にお世話になりました!ご卒業おめでとう御座います!


IMG_3448.jpeg

IMG_3460.jpeg

手を握ってくださって、あったかい言葉もくださって本当に嬉しかったです!


みなさんこんにちは!

兵庫県出身 

正源司 陽子です!


先日のリアルミーグリ来てくださった方本当にありがとうございました!

今回はちょっと大人っぽいのに可愛いコーデで決めさせていただきました✨

好評で嬉しかったです♡

気になった方はまた会いに来てくださいねー!

IMG_3504.jpeg

四期生や先輩方は浴衣姿のメンバーが何人かいて可愛かったです!

Photoroom_20240721_174010.jpeg

お花、とっても綺麗でした!

一つ一つ撮らせていただいてます!

ありがとうございます😊

あのねあのね!

お花の近くを通るととってもいい香りがするの!

それ、私大好き!

IMG_3487.jpeg

めちゃくちゃ可愛く飾り付けしていただきました!嬉しかったです!ありがとうございます😊


そして!

J-WAVE presents INSPIRE  TOKYO 2024さんと

OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024に出演させていただきました!

本当にありがとうございます!

会場に来てくださったファンの皆様もたくさん盛り上げてくださいましたし、初めて日向坂46のライブをご覧になった方もたくさんいらっしゃって、それでもすごく楽しんでくださったみたいですごく嬉しいです!

新衣装もどうでしたか!とっても可愛らしくてフリフリの夏らしい涼しい衣装でテンション上がっちゃいましたね!

久々の“見たことない魔物”はどうでしたか〜!やっぱりこの曲を踊ると“夏”!!って感じがしますよね♪

夏といえばそうそう!大阪に到着して駅の外に出た時、朝早かったのにすっごく蝉の鳴き声が大きくて!

東京はまだ完全に梅雨が明けていないのかな?蝉の鳴き声があんまり聞こえないなと思っていたのですが、夏に関西に帰って来れたのが2年ぶりなので久々の感覚に「あぁ、これだぁ!」って思っちゃいました!

やっぱ夏好きだな〜♪


そして!先日の“音楽の日”は観ていただけましたか!

日向坂46としてはテレビで久しぶりのドレミソラシドの披露!衣装も当時のもので懐かしい気持ちになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は京子さんのポジションに入らせていただきました。

まだまだ京子さんには遠く及びませんが、自分らしく頑張って参ります!

またぜひ感想を聞かせてくださいね!

IMG_3640.jpeg

【ここで嬉しいお知らせ】

7月25日放送のワールドドキドキビデオさんに出演させていただきました!

本当にどれも面白い動画ばかりで、普段よくリアクションをしてしまいがちな正源司は一体どうやってしまうのか…?!

是非是非ご覧ください!


IMG_3581.jpeg

また髪切ったよいぇい✌️


ほんならまたね

#yokoblog

はるはる日記🌱 - フェス ・音楽の日 -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
今日も非常に暑い日でしたね〜
こんな日は、ピュレグミの夏色梅ソーダ味かレモン味が恋しくなります💫
梅味大好きー!塩分取ってくださいね〜
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 7 / 21 - 【音楽の日】
 
 
しーちゃん(櫻坂46 山下瞳月ちゃん)と会えた!!
デコ出しめっちゃ可愛かった😳
相変わらず永遠と可愛い。
 
はるよさん!
現在も隣にいる〜😚一緒にパフォーマンスできて嬉しかったです!!
 
 
りんりんかほりん🐑
ツインテールの子じゃなくて、ポニーテールの子に変身したね🫣どっちも可愛い!!
 
 
おちゃめなよーこちゃん!最近よく一緒にいるね〜
お鍋も食べたし、シャボン玉もしたし、花火もしたね!!また遊ぼうね〜😘
 
 
ドレミ衣装可愛い!!
 
 
7月13日(土)に放送された「音楽の日」に出演させていただきました!
 
ドレミソラシドのパフォーマンスでした🩵ྀི
 
ドレミを先輩方に交えてパフォーマンスするのが初めてでとても緊張しましたが、ドレミ衣装を着させていただけたり、中継先のステージでおひさまに囲まれての披露だったので、楽しくパフォーマンスできました!!
 
暑い中 来てくださりありがとうございました!⭐️
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
【J-WAVE】
 
 
新衣装カラフルで可愛いよね〜🐩
 
 
1本ぴょんって立ってる髪の毛可愛い、、、🧚🏻
ケータリング貰いすぎて、運ぶの手伝ってくださった!!優しい、、!!
 
 
ひなた坂46ライブで茉莉さんがセンター努められたアディショナルタイムがめっちゃ好きです!胸打たれました!!🐥
 
 
全身はこんな感じ〜〜❤️‍🔥
 
 
 
 
7月13日(土)に国立代々木第一体育館で開催されました、
「J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024 -Best Music & Market -」に出演させていただきました!!
 
 
素敵な機会をありがとうございます!!😌🫧
 
 
 
急遽の出演でしたが、たくさんのおひさまの皆さんが駆けつけてきてくださったそうで…めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!😆💫
日向坂46を初めて見る方も一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございました!!
 
最高に楽しかったです!!!!
 
 
 
 
 
《セットリスト》
①ドレミソラシド
②キュン
MC
③君は0から1になれ
④錆つかない剣を持て!
⑤君はハニーデュー
⑥NO WAR in the future 2020
 
 
 
 
 
 
J-WAVEさんでナビゲーターを務める佐々木久美さんと小坂菜緒さんのセンター曲が🎶
 
 
 
📻佐々木久美さん
「LOGISTEED RADIONOMICS」
毎週金曜日 22:30〜23:00
 
📻小坂菜緒さん
「SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE」
毎週金曜日 24:00〜24:30
#nao813
 
おふたりとも金曜日放送です〜!
 
 
#jwave
#インスパイアトーキョー
 
 
 
 
 
♡♥
 
【ジャイガ】
 
 
新衣装!!💠🩵ྀི
 
 
昨日の「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」に出演させていただきましたー!!
 
ありがとうございました!!🌈
 
 
お越しくださった皆さん、熱中症大丈夫でしたか?
大阪の美味しいご飯を食べて、暖かいお風呂に入ってしっかりと体を休ませてくださいね〜!
 
 
私はね、カルビ丼と黄金中華そば食べたよ!!
コーンスープも飲んだ!!🌽
大阪は美味しいご飯がたくさんだね〜
心も体も幸せ!!!
また来れますように💛
 
 
 
 
 
《セットリスト》
①ドレミソラシド
②キュン
MC
③キツネ
④アディショナルタイム
⑤見たことない魔物
⑥君はハニーデュー
NO WAR in the future 2020



四期生曲の「見たことない魔物」を久しぶりに披露しました!!楽しかったー!!!!
皆さんの声援が半端なくてびっくりしたよ!!!


フェスって最高だー!!!!


告知なのですが、
9月7日(土)・8日(日)に宮崎県のひなたサンマリンスタジアム宮崎でフェスが行われます!!


もっと日向坂46と盛り上がりたい!と少しでも思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、
ひなたフェス2024」にお越し下さい!🌻
 
 
👇🏻ひなたフェス2024詳細
宮崎県で待ってます🌴🌱
 
 
 
♡♥
 
 
【ダイジェスト映像】
 
下記のダイジェストが日向坂46公式YouTubeチャンネルにて公開中!!
 
 
・5回目のひな誕祭Day1&Day2
・齊藤京子さん卒業コンサート
 
 
完全生産限定盤、初回生産限定盤、通常盤/初回仕様
に封入されているシリアルナンバーが応募できる抽選企画があります🎁!!
※通常盤/通常仕様には、封入されていません
 
 
オンラインではなく、リアルで会えるイベントも…!?
 
 
👇🏻詳細
 
 
7月24日(水)発売です!!!
 
 
 
横浜スタジアムで最高の時間を過ごした思い出いっぱいの3日間のライブ映像をぜひ多くの方にご覧いただきたいです!!!!
私も観て思い出に浸ろ〜と。
 
 
 
またね〜
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
 
絶対に開いてね🐹

開いてくれてありがと~♡

《Profile》
名前/竹内希来里(たけうちきらり)
あだ名/たけちー、んちょ
サイリウムカラー/イエロー×レッド
一言/暑いからバナナスムージー飲みたい

おしゃべりTime⏱️
私の事を推してくださっている皆さん(ちょず)は、何回もきいたことがあると思うのですが、私はHIPHOPの楽曲が大好きです。

そんな私ですが、最近はザ・アイドルソングにもハマっています🩵
影響は日向坂ミュージックパレードです!
日向坂ミュージックパレードでは、まだ深掘りできていない曲や歌手さんを知ることができます。毎回新しい発見や出会いをさせて頂いております。皆さんも日向坂ミュージックパレードをきっかけハマった曲ありますかね?🤔

音楽の力って凄いなぁ。
ブログを書きながら音楽の素晴らしさに感動しています。(ブログを書きながら、BADHOPさんの楽曲をきいているよ🎧)


ありがとうTime⏱️
昨日、「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 」に出演させて頂きました。
暑い中、応援してくださった皆様ありがとうございました☀️
新衣装でとっても夏を感じられました!

みてー!ヘアピンもつけたの♡


ブレスレットも♡

めいさんとぱしゃり!
Tポーズもして下さりました✨


よーこともぱしゃり!




ぜひぜひTime⏱️
本日深夜1時20分から[日向坂で会いましょう]がテレビ東京さんで放送されます!
ぜひ、みてください!
夏にぴったりの企画です🍧
番組をみながら一緒に夏を感じようね♡

ではではTime⏱️
最後までよんでくれてありがとう!
暑い日が続くので体調に気をつけながら自分のペースでゆっくりがんばろうね🐶

妖精になりたい🧚‍♂️🧊

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
起きたら15時でびっくり
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺



【OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024】

ジャイガ、ありがとうございました!!!
爽やか新衣装をお届け🪄🫧🩵

メンバーが集まると妖精さんの集団みたいで本当に可愛い♪

わー!全身写真撮るの忘れてた!!
今度載せたい!!!



関西出身として、大阪のフェスには憧れがあったので今回出演させていただいてとても幸せでした...

しかもしかも、お客さんの向こうには海が見えて!
岩手では大きい山が見えていたので
海と山、フェスで両方楽しめたってことなの
最高すぎ🎶

お客さんの熱量が直に伝わってきて嬉しかったです!!
魔物の煽り久しぶりにやったけどやっぱり楽しい^^ 
魔物コールもすごくて、こちらもアクセル全開となりました🔥












やっぱフェス楽しいねー!
でもみんな体調にはお気をつけて
たくさん水分補給、そして睡眠(私のように)
欠かさずに👩‍⚕️









【次回のひなパレは...】
毎週月曜25時29分〜放送中のひなパレ

次回は、外国人に聞いた「coolな日本の曲」ランキング!

私はりおみっちゃんとimaseさんの「NIGHT DANCER」を歌わせていただきます💃

はるはるとりなは乃紫さんの「全方向美少女」を!

お楽しみに☺️
(見逃し配信はこちらから)
⬇️
https://tver.jp/episodes/epyz2opt0r





【近況トーーク!】
はるよさんとディズニーへ行ってまいりました🏰✨

お写真はまた別の日に、、、

とにかくはるよさんが絶叫を克服したらしいです これだけお伝えしておきます






ほなまた!


#nanamiblog

新レーシングスーツお披露目!!👕







おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍎




本日、
全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦
富士スピードウェイにて現地リポートいたします!








ABEMAで決勝の模様が無料で生放送です。





ポールポジションは
自身のキャリア2度目、福住仁嶺選手!!!!


今日のレースも大注目です!!







そして新しいレーシングスーツも本日お披露目です👕👚





14:25からスーパーフォーミュラ一緒に楽しみましょう🏎!!



https://abema.app/8o85












ジャイガ!

こんばんは。

日向坂46の上村ひなのです!


いつの間にやら、Instagramのフォロワーさんが9.6万人様に!!
沢山の方にみていただけてとても嬉しく思います( ;  ; )誠にありがとうございます!

ごゆるりとがんばっておりますので是非チェック&フォローをよろしくお願いいたします!




ちなみにアカウントは
hinanokamimura.official
↑こちら!!


ひなのかみむらどっとおふぃしゃる

ひなのかみむら「でこまる子」オフィシャル

などと覚えてくださいな( 'ᢦ' )










さて、本日は
『OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 』
出演させていただきました!



〜セットリスト〜

M1.ドレミソラシド
M2.キュン
M3.キツネ
M4.アディショナルタイム
M5.見たことない魔物
M6.君はハニーデュー
M7.NO WAR in the future 2020




会場の皆さんの盛り上がりが凄くて、
超アツい最高のフェスでした!!
この夏の思い出がまたひとつ増えたね🌻

ありがとうございました!!










〜思い出のアルバム〜



みれいさんはいつも素敵なお姉さまです🥹💛大好きです!!



すみちゃんは今日もかわいいの天才でした💖




ひらおさんは最近謎に私のことを"なのらーさん"って呼ぶのにハマっています。いや、なのらーさんはわたしのことじゃないのよ!!!



よーこちゃんは、小犬のようでいつもめっかわです!!!

弟子にすることになりました(?)


一体なんの弟子なんだろう





そうそう、今日は新衣装だったのです。

空色で涼しげな肩出し衣装!
フェス仕様の大人っぽい日向坂46はちょっぴり新鮮だったのでは、?

お気に入り衣装がまたひとつ増えました!

また着られる機会があればいいな✨






みんなで美味しいケータリングをいただいて、とってもハッピーな楽屋でした!みくにちゃんと冷たいラーメン半分こした🍜






〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜


またね( 'ᢦ' )
上村ひなの
502,

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9