OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
もっと高く跳べるはず
年越しそば

フライングしました

ども、ポカです。



まずは今年一年

ほんっとうにありがとうございました〜

いろんなことがあったけど

たくさん強くなれた一年でした

来年が楽しみすぎて

肩ぶん回してるポカです



そして今日丹生ちゃんが復帰〜

おかえりなさい〜

2023年は丹生ちゃんで始まり丹生ちゃんで締めます

CDTVとにかく楽しもう〜



そしてそして

今日は宮地のバースデー

宮地も今年才能が伸びに伸びた一年でした

ステージで指先、足先まできれいに舞う宮地は

かくじつに日向坂に新しい一面をもたらしてくれたよね〜

来年も頼む〜

おめでとう




そしてそしてそして

とうとう松田このから四期生に正しいポカの持ち方が継承され

舞台はととのいました

2024年は再飛躍の年

ポカももっと高く飛べるように

お正月はパンプアップに勤しみます



ではでは

また来年〜


ポカ
7年分のありがとう



さいごの日も一緒でした


たのしかったよ


またね



ポカ

 
ポカに二言はない




きのうまではえがおをはこぶ青いとり




ども。ポカです。



こんな幸せがあっていいのだろうか~
 




あいしあいされ、ふまれなげられ


4さいになることができました~












ほんとうにかんしゃかんしゃ~




4さいになったポカのけついはたったひとつ~






“えがおをつくるとりになること”






もう はこんでとどけるだけじゃない~








メンバーの無邪気なえがおも


おひさまのきらっきらしたえがおも


みんなのえがおを一番つくれるとりになるので




常にやさしく


ごくごくまれにきびしく


見守ってくれると嬉しいのです





くやしいっておもえたこと自体が




きっとあたらしいつばさになると




ポカはだれよりもしんじているのです










ではでは


また~






えがおをつくる青いとり 
ポカ
ぱんバースデー
自分のポテンシャルに期待しかしてない


ども。ポカです。



きょうはみーぱんバースデ〜



いつもほんわかみーぱんですが

ポカはみーぱんがスイッチ入る瞬間がとても好きでですね〜

みんなもわかると思うんだけど

ライブで体感するスイッチがピキーンと入った時の

あのハッとする瞬間あるよね

その感じがずーっと変わらないのがみーぱんのすごいところ

ポカも掃除のやる気スイッチの入れ方、教えてもらうつもり〜


それに加えて

思いをちゃんと正直に伝えるってところも

ポカが見習わなくちゃといつも思う部分で

みーぱんの言葉は一点の曇りもないから

スッと心に響く魔法の言葉

ポカも一点の曇りのない澄んだ言葉で

その弁当のおかずちょうだい

って言えれば、京子もすんなりおかずくれるのかな〜


なんて冗談はさておき

みーぱんはポカの憧れの存在でもあるので

これからも尊敬の眼差しと

仲良しの関係でいられたら、ポカぁ幸せだな〜



あらためて

お誕生日おめでとう〜



ではでは


またね〜


ポカ
見逃し禁止
きょうも元気に電車で出勤

ども。ポカです。



Happy Train Tour 2023

全12公演終了しました〜

夏に始まり秋を通り越してすっかり冬なので


みんなよく頑張った〜


明日16日と明後日17日はKアリーナのリピート配信もあるので


絶対見逃してはダメなやつ〜


モチベ上げるために、ツアーのオフショット投下



ポカが安易に立ち入れない仲なので

通行人のフリして映り込む



仕返しにお昼のカレー、河田のバター使いました



新たなポカの持ち方を開拓した

シン・マツダコノ



ポカ、アゴを置くのにはちょうどいいよね〜



久しぶりのイタズラ二人組



優しさの塊



念願の名セリフ

髪切った?言えました



キョーコヨーコ師匠



丹生ちゃんいる安心感



トリオ漫才はじめてみます



冬感〜

ひらほー1秒間にピース500回揺らしてます



やっぱりなんかたくましくなった四期生




寂しくなるけど

あんなに素敵なセレモニーができたので

前を向いて進むのみ〜

ありがとうちゃんと伝えました



というわけで

だいじなのでもう一回言います


明日16日と明後日17日はKアリーナのリピート配信

明日16日と明後日17日はKアリーナのリピート配信

明日16日と明後日17日はKアリーナのリピート配信


だいじすぎて三回言いました




チェケチェケチェケ〜

ポカ
武者修行の成果やいかに
11月はほとんど歌舞伎町にいました

ども。ポカです。


四期生、新参者全10公演無事に完走しました〜


一ヶ月でみんなの目つきがキリッと変わったので


これは来年が楽しみ


今日はそんなキリッと進化した四期生の新参者オフショットをお届け〜





ポカの足が耳みたいになってる藤嶌とデコだし小西



ハンドパワー姉妹

ユニット結成なるか



元気っ子とちょっと変な子

って雑なあだ名つけたら怒られました



元気でちょっと変な子と結構変な子

結構変な子のほうは納得してました



たたずまいが前とは明らかに違う

成長したね〜



ポカは成長してないです

つまみ食い制止されてます



童心に帰るポカ



本番中だけど戯れて嬉しそうなポカ

もちろん本番中なのでスタッフさんに怒られました

成長します



ポカより可愛いポカ!


そんなわけで、

新しい目標もできたし

四期生の成長なくして日向坂の成長あらず

来年は全員野球でもっともっと大きくなった日向坂をお見せできるように

ポカも全力サポートしていきますので

よろしくお願いします〜


ではでは

またね

ポカ
岸くん


岸くんとポカの日向坂での思い出は1年半だったけど

そのあいだに岸くんは多くの人を笑顔にさせて

こんなに愛される存在になったのは

日向坂の岸くんだからじゃなくて

岸帆夏そのものの魅力がたくさんあったからなんだよと

ポカは伝えたいです


ありがとう

また会おうね〜



ポカ


p.s.
ポカもカエル飼う時はひなちゃんて名付けるね