OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キラキラ🎄
 
 
 

こんにちは




高本彩花です




先日、ベストアーティストさんに出演させて頂きました😆✨


今回なんと、よみうりランドでのパフォーマンスでした!

そして!!!四千頭身さんもメリーゴーランドに乗って登場してくださって、初めてベストアーティストさんは出演したのですが、とっても楽しいパフォーマンスをすることが出来ました



よみうりランドのジュエルミネーションが

とーっても綺麗で、一面キラキラした世界の中でキュンを披露することができたのと、四千頭身さんが大好きで、以前お会いしたことがあったのですがこうしてまた一緒にお仕事が出来て幸せな1日でした😭✨


image2.jpeg


image1.jpeg



MVで着た衣装を初めて歌番組で着れたのも嬉しかったです🥰


この衣装とっても好きなんです!!

この衣装にもたくさん思い出が詰まってるなぁって感じました☺️



image3.jpeg


image4.jpeg


皆さん見てくださりましたか??🥰


 



そして、1130日、121日はUNIVERSAL STUDIOS JAPAN でクリスマススペシャルライブがあります🎄✨


ユニバでライブをするのが夢でした🥺


大好きな大好きなユニバでライブができるのが本当に本当に嬉しいです!!


初めてこのお話を聞いたときは飛び跳ねました🥺



今からとっても楽しみです!!

来てくださる皆さん、一緒に最高に盛り上がりましょう!!



楽しみすぎてウズウズしてます🥺🥺



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



645






よんかいめ🎂
 
 
 
 

こんにちは



高本彩花です🍒




1124日パシフィコ横浜での個別握手会で

私の生誕祭を開いて頂きました🥰


アイドルになってから4回目の生誕祭でした!!


毎年たくさんの方にお祝いしていただけて、こうしてアイドルになることができて本当に幸せだなぁって感じます



アイドルになっていなかったらこんな経験出来なかったと思います


本当に嬉しかったです🥺



レーンの装飾なども生誕委員会の皆様がして下さって

可愛くて華やかな飾りでいっぱいの握手の中たくさんの方におめでとうって言って頂けて幸せすぎる1日でした🍒


image1.jpeg


image2.jpeg



image3.jpeg


image4.jpeg



image5.jpeg



生誕委員の皆様、そしてパシフィコ横浜に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました🥰






今年も生誕Tシャツを作って頂いたのですが

毎年おんなじ方が絵を描いてくださっていて、今年もとっても可愛い私の絵を描いてくださりました😆


今年は、Footstepsとランウェイをイメージして描いて下さったみたいなんです🍒


いつもいつも、可愛すぎて嬉しさでいっぱいです!!


皆さんからの愛をたっくさん感じて、幸せです!!!



大好きです!!



これからもこんな私ですがよろしくお願い致します!




生誕委員の皆様、そしてパシフィコ横浜に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました🥰




最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


644

第70回NHK紅白歌合戦
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
先日、第70回NHK紅白歌合戦に日向坂46が初出場することが発表されました😭✨
 
 
ずっとずっと夢でした!
 
 
日向坂46として今年デビューをして
夢だったけど、口に出せるほどの自信がなくて
あまり夢だと言うことができませんでした
 
発表された瞬間、ひらがなけやきとして結成されてから3年間のことをぶわーって思い出してきて
涙が出そうになりました
 
ずっと夢だった紅白という舞台に立てることが決まって、本当に本当に嬉しいです。
 
 
 
アイドルになってからもずっと、アイドルになる前から変わらない大晦日を過ごしてきました。
 
私のおうちはみんなでおじいちゃんの家に行って、すき焼きを食べて、紅白を見て、年越しそばを食べてという大晦日を今までずっと過ごしていたんです
 
アイドルになってからは、おじいちゃんおばあちゃんにあやは紅白に出ないのって聞かれることが本当に多かったんです
 
 
だから、この発表を聞いたとき
家族とおじいちゃんおばあちゃんに何より伝えたかったです😭
 
 
今年はこれまでみたいにみんなですき焼きを食べることができないけれど、
やっと紅白に出ている姿の私を見てもらえると思うと嬉しくて涙が出そうです
 
 
 
家族には会えないけど、夢だった紅白で
大晦日、日向坂メンバー、そしてスタッフさん、みんなと過ごせるというのが
生まれてから初めてなので、すごく楽しみです🥺
 
 
 
これから、大晦日まで
精一杯頑張りたいと思います!!
 
みんなと過ごせる年越しというのが
本当に、本当に、嬉しいです
 
image1.jpeg
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
644
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベストヒット歌謡祭
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
11月13日はベストヒット歌謡祭に出演させていただきました✨
 
 
デビュー曲のキュンを久しぶりに披露させていただきました!
久しぶりだったので緊張してしまいました笑
 
 
キュンの衣装も久しぶりに着て、嬉しくて写真たくさん撮っちゃいました🥰
 
 
image1.jpeg
 
 
image2.jpeg
 
 
image3.jpeg
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
 
今年の春頃を思い出しちゃったりしました🌸
 
 
image7.jpeg
 
 
 
 

一年前のベストヒット歌謡祭では欅坂46さんのアンビバレントをけやき坂46から4名一緒に披露させて頂きました


あの時は、いろんな複雑な気持ちがあって

ステージに立たせていただける以上、自分のできることを全うしようと必死でした


大好きな先輩方と一緒に立たせて頂けたあのステージは本当に忘れられなくて、

まさかあの時は1年後、日向坂46として、デビュー曲のキュンを披露することなんてその時は思ってもいなかったから、会場に着いた時から感動して、泣きそうになるくらいでした


めいと懐かしくて泣きそうだねって話していました。


こうして大好きな先輩方とベストヒット歌謡祭に出演できていることが改めて嬉しく感じました!!


また出演できるように頑張ります!!

大阪とっても楽しかったです🐙




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


643





ベイビー👶
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
先日放送された日向坂で会いましょうの収録の時
ベイビーちゃんがいたんです🤱
 
 
めいとずっとベイビーちゃんと写真撮ったりしていました👶
 
 
 
image1.jpeg
 
 
image2.jpeg
 
 
image3.jpeg
 
 
 
image4.jpeg
 
 
仲良くなったら肩にずっと乗ってくれました👶
 
 
 
この収録少し前だから髪の毛の色が全然違う👶
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
私は今暗い髪の毛の色にハマっています🐻
 
 
夏は明るくしたいなぁって気分だったんですけど
寒くなりはじめた頃から暗い髪にハマり出しました🥰
 
冬は暗髪が良いと思いませんか??
 
 
image2.jpeg
 
image4.jpeg
 
これは一番明るかった時👸
別人!!笑笑
 
 
比べてみると面白いですね🤣
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
642
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮崎🏝✈️🌞
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
日向坂で会いましょうのロケで宮崎に行かせて頂きました🌞🌞
 
 
image1.jpeg
 
 
 
泊まらせていただいた シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートさんや
朝、ぐるぐるバットをしたビーチ
大喜利をしたフェニックス自然動物公園
とんかつ志乃さん
サンマリンスタジアム宮崎
 
今回のロケでたくさんの場所に行かせて頂きました!!
 

まず、ホテルから見える景色がとっても綺麗で、あと何より入った瞬間の香りがとってもいい匂いでした
 
朝食のビュッフェもどれも美味しくて朝から幸せな1日でした🥰
 
 
 
ビーチでの景色と波の音が本当に素敵で
転んでしまったけれど、握手会でたくさんの方に心配されたんですけど、私実は無傷でした🙆‍♀️
 
まっすぐ走ってるってあの時は思っていたのですが放送されたのを初めて見た時あまりにも斜めに進みすぎててびっくりしました!!
 
 
 
そのあとは宮崎市フェニックス自然動物公園に行きました🐻
 
ライオンとトラが本当にカッコ良かったです 
百獣の王だ〜かっこいいって思ってよく見てみたら穏やかな表情をしていて愛おしくなりました🦁
 
あと、レッサーパンダ初めて見たんですけど
めちゃめちゃ可愛かったです😍
 
ずっと見ていたかったです🧐
 
 
 
とんかつ志乃さんにも行かせていただきました!
クイズ対決では紅チームは負けてしまいました🤣
 
お弁当のチキン南蛮がすごく美味しかったです
 
 
 
最後にサンマリンスタジアム宮崎に行きました⚾️
 
本当に大きな球場で、モニターに私たちの名前が入っていて感動しました!!
 
宮崎県知事の河野俊嗣さんも来てくださりお会いすることができました!
 
大人の色気一言対決や、最後に野球部らしく
バッティング対決もしました!
 
宮崎県に行かせていただいて、とても穏やかで優しくて明るくて温かくて本当に太陽のような場所だなぁと思いました
 
今回、ご縁がありみんなで宮崎県に行くことができてとっても嬉しかったです✈️
 
 
 
そして、宮崎放送さんにて日向坂で会いましょうを放送してくださっているんです✨✨
 
 
木曜の24時30分からの放送です🏝🏝
 
 
是非見てください🌞
 
 
 
 
 
そして、東京に戻ってきてから
今回たくさんお世話になったソラシドエアさんの東京オフィスに行かせていただき
CAさんの体験もさせていただきました✈️
 
image1.jpeg
 
image2.jpeg
 
私は絶対無理ってわかってはいたのですが、CAさんはやっぱり憧れでした
 
なので、制服を着ることができて、そして体験することができて本当に嬉しかったです
 
 
スカーフの巻き方や挨拶の仕方など教えていただきました!
 
 
今回の宮崎ロケ、たくさんの方にお世話になりました
たくさんの方の大きなお力を借りて
宮崎に行くことができて、そしてあんなに楽しいロケができました!!
 
皆さん本当にありがとうございました
 
また宮崎県に行きたいです🌞
 
 
 
 
放送を見てくださったおひさまの皆さん
ありがとうございました🥰
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
641
 
 
 
 
 
 
 
 
この季節大好き🍂
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
11月2日は東京モーターショーのピストン西沢さんがプロデュースしているDRONE PARKで行われるFAI Drone Tokyo 2019 Racing & Conferenceのアンバサダーを務めさせていただきました!!✨


皆さん、ドローンのレースがあるって知っていますか??

私はこのお仕事をやると知るまで知らなかったんですけど、将来、ドローンを使って私たちの生活を豊かにするために今たくさん開発や研究などを進めているみたいなんですけど
そのためにドローンのレースをして、ドローンの性能を高めているみたいなのです!

レースと聞くと、競争ということを考えてしまっていたのですが
ドローンがどれくらいまでの速さを出せるのかとか、将来的に私たちの身近な存在になった時危なくないかとかをレース確かめているらしいです。


初めて生で見させて頂いたのですが、想像以上に早くて、そして選手の方が私よりも年下の選手から大人の方まで年齢の幅がとても広くて、驚きました!!

アンバサダーとして、選んで頂いたからには
少しでもドローンをたくさんの方に知っていただけるよう頑張りたいと思います🌞

 
ピストン西沢さんが作ってくださったリミックス
とってもカッコよくて感動しました🥺
しかも一日限りということで、とっても貴重な経験でした😆



ライブもとっても楽しくて、この大好きな季節に野外でライブができて幸せでした🤣




そして私は11月2日で21歳になりました!!

たくさんの方にお祝いして頂けて、本当に幸せな誕生日だなぁって
こんなに素敵なお仕事を誕生日にすることができて嬉しかったです🥰


 
 
20歳は夢が叶いました。そしてたくさん初めての経験をさせて頂けました。
1日が本当に早く感じる日々でした
 
本当に幸せで、毎日、みんなと過ごす時間もとっても楽しくて、本当に充実していました。
 
21歳も、こんな日々を過ごせるよう、努力します
 
20歳は自分の力不足をすごく感じることが多くて、本当に恵まれた環境にいさせて頂けているんだと実感しました。
 
21歳はもっと努力して、たくさんの方に認めていただけるようになりたいです。
夢だったモデルのお仕事ももっともっと頑張りたいです!!
言う資格がないんですけど、私の今の個人的な夢は
写真集を出すのが夢です。
 
 
 
その夢が近づくように、頑張りたいです!
 
 
 
 
アイドルになって4回目の誕生日です
 
いつも応援してくださっているおひさまの皆さん
本当に本当にありがとうございます
 
 
なかなか感謝の気持ちを素直に伝えられない私なのですが
皆さんの存在の有難さというか、おひさまの皆さんがいての私なので
本当に感謝しています
 
 
そしてとってもとっても大好きです!!
 
アイドルになれて、日向坂のメンバーみんなに出会えて、そしておひさまの皆さんに出会えて幸せです
 
これからも応援よろしくお願いします🍒
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
image1.jpeg
 

image2.jpeg
 
 
あやちぇりプリンセスのケーキとティアラをマネージャーさんがくださりました🎂
 
 
美味しかったです👸🍒
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
高本彩花
 
 
 
640