OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
明日の21時からSHOWROOM配信があります🍊

 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
写真集発売を発表してから、たくさんの方から楽しみ!というお声をいただきとてもとても嬉しい私です😌🤍
 
 
 
発表してからのミーグリでは
ファンの皆さんが本当に喜んでくださり、夢を一緒に叶えてくださったファンの皆さんにたくさんのありがとうの気持ちを伝えることができました!
 
 
 
公式Xとインスタグラムにて
毎日オフショットや動画が公開されています🥹
 
 
私も今日は何ちぇりかな〜と楽しみに待っています!
 
 
image2.jpeg
 
インスタグラムではより詳しく思い出をスタッフさんが綴ってくださっているので、どちらもチェックしてくださいね🥳
 
 
image0.jpeg
 
 
 
先日解禁されたこちらの先行カット🥺
 
念願の水上コテージで、初めてのカヌーブレックファーストを体験して本当にフルーツが美味しくてびっくりしました🍍
 
 
 
 
明日はなんと、SHOWROOM配信があります!!🍊
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
こちらはSHOWROOM限定のポスターです!🏄
 
 
この撮影がタヒチでの撮影1着目でした
緊張と、ワクワクの気持ちでした😌
 
 
そんな思いでも明日たくさんお話しできたらと思います!!♡
 
 
 
 
明日のSHOWROOM楽しみにしてくださいね〜😊
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
946