OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
🍕

 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
image6.jpeg
今日は「One choice」の発売日です💖

生ひなリハ
見て下さった皆さんありがとうございました🌞

最後にお知らせで
YouTube「日向坂ちゃんねる」が開設されることを発表しました🎉

皆で色んな事が出来たら嬉しいです🥰楽しみだな~!

image1.jpeg
「友よ 一番星だ」のミュージックビデオが
公開されました☆

とっても素敵なミュージックビデオです🥲

歌詞もすごく良くてジーンと来ます、、

ゆうかの今までも懐かしい映像もたくさんで
色々思い出します💭


撮影の時は本気でサッカーしたりすごく楽しかったです😆⚽️

たくさん走ったな~!是非見て下さい🩵
image4.jpeg
 

スペイベサイン会、
オンラインミート&グリートと
リアルミート&グリートの応募が
今日から始まりました🥳
image3.jpeg
リアルミート&グリート本当に嬉しいです!
 
握手会の頃から皆さんが直接会いに来て下さってお話するのが嬉しく、だからまた直接会えて話せるイベント嬉しすぎます!

すっごく楽しみにしてます🎶


オンラインでもリアルでも
どちらもぜひ待ってます~!☺️💓
 

詳しくはここからチェックしてください↑

応募締切は20日の23:59です!


image7.jpeg
髪の毛暗くなったから洋服も黒着てみた🐈‍⬛
 
12日から1週間ブログ毎日更新する事に成功しました!うれしい!!勝手に自分で決めてたんですけど今日まで絶対毎日更新したかったんです!

私ブログ書くのにめちゃくちゃ時間かかるし、何でも後回しにしちゃうタイプなんですけどテキパキ出来るように頑張ります~😶‍🌫️


また更新します💌

 
 
 

ブログ読んで下さってありがとうございます
 

ひがしむら めい 949