OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
5周年記念ブログ🌈




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🥟




タイトルはこのかに考えてもろたよ
このかちゃん、写真集発売おめでとう🐙







ただいま京子さんの卒業コンサートのリハーサルをしています。

京子さんと目が合う度嬉しい。
京子さんの歌声、ずっと聴いてたい。
私の好きなあの曲、私だけに歌って欲しいです。


後で頼んでみよう🙊🙊🙊
と思ったら京子さん帰ってました!




あと9日。

本音を隠してもやっぱりちょっと寂しい。

近くで京子さんをずっと見ていたいです







京子さんの卒業コンサート、私達も命かけて素敵なライブに出来るように頑張りますからね。



なんだって?
配信もあるみたいです!!!
きっと一生語り継がれる最高のライブになる気がする。

伝説の1ページの始まりですね。





″君はハニーデュー″のMUSIC VIDEOも
さきほど18時に公開されました。

https://youtu.be/wRzPuptA6yw?si=XIhXetQT-hvU8NA4

不思議な映像技術と
大胆で、ダイナミックなカメラワーク

撮っている時はどう完成するのか
全く想像出来ず、とにかく体全部を使って、
君はハニーデューのポップさや爽やかさを表現できるよう全力を尽くしました。

出来上がりを見て、本当に驚きました!

とっても素敵で素敵すぎるMVです…!!

この作品がたくさんの方に届きますように。



ひなちゃん







横浜の屋上での撮影!
実はあのMVと同じ場所で・・・



待ち時間もずっと楽しかったなぁ




このポーズ、ポイントです✌🏻‎🤍





3月27日

今日はわたしたち日向坂46のデビュー日です!


皆さんの温かい声援を力に
5周年を迎えることが出来ました。

この5年間、日向坂46と一緒に歩いてきて
自分がいるこのグループに
何度も救われて、何度も立ち上がろうと思えました。

人生をかけて守っていきたい
そんな大切なグループです。





日向坂46はわたしたちメンバー
そしていつも、
日向坂46の事を考えながら、想いながら
支えてくださっているスタッフのみなさん
そしてなにより、おひさまのみなさん。
全員で創り上げていくグループです。

これからもたくさん、私たちを照らしてください。

日向坂46の一員でいられること
とても幸せです!!!







MVの日にひなのと撮った写真もInstagramに載せますね・・・❣️



本日14:00〜
11th Singleのミート&グリート
第4次応募受付が始まっています🌚

全完売まであと3部です…!
みなさんと何お話しようかなーって。

オンラインのミート&グリートは
リアルで対面するミート&グリートと違って
皆さんのお部屋だったらいる場所に個性が出る場所だと思います。

だから皆さんのとっておきの宝物だったり
私は動物が大好きなので
わんちゃん、ねこちゃん、カエルちゃん
ぜひ見せてください🩵




精一杯楽しいミート&グリートの空間をお作り出来たらいいなと思います!

あなたのこと、待ってるね




それじゃ!パリピース✌(’ω’)