OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タルトのちから


皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

危ない、いま高校◯年生って打とうとした。


今日は好花さんがお誕生日なので、お仕事が一緒のメンバーでスタッフさんから頂いたフルーツタルトを食べました〜
改めて、おめでとうございます!
パワーチャージも完了したので、まだまだ頑張ります🍓


7枚目シングル「僕なんか」のジャケット写真が公開されました!
私は通常盤の裏面、彩花さんとペアです🌀






ミーグリ2次応募受付が14時からスタートしました!
まだ全ての枠空いておりますので、お時間のある方は是非応募してみてください🔖
締め切りは、明日の14時です。

容量が許す限り、過去の写真を。






漫画、アニメ、ゲーム、お洋服、メイク、スポーツ、楽器、ドラマ、テーマパーク...
好きなものを挙げたらキリがないのですが...
友達のような感覚で、気軽にお話しに来てくださったら嬉しいです😌
新しいお洋服も用意して待っていますね〜

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
いろいろと、ありまして


皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です


お久しぶりです!
療養期間を経て、2.3日程前からお仕事に復帰しました。たくさん寝て、気持ちもリフレッシュできたので、今はとても元気です🛋
7枚目シングルの発売に向けて、さらにパワーアップしていけるように頑張ります!



今日はお知らせが沢山あります!


7枚目シングルのカップリング曲「飛行機雲ができる理由」のMVが公開されました🎬

女子寮という設定が素敵すぎる〜〜!陽だまり寮⛅️
レトロな衣装に合わせて、普段はしない髪型にも挑戦してみました。
image0.jpeg
ふわふわウェーブ。

image0.jpeg
前髪分けてみた。

image0.jpegimage1.jpeg

image2.jpeg

実際にフィルムカメラで撮影した写真が使われていたり、エモーショナルなMVになっているかと思います。観終わったら、きっと温かい気持ちになるはず。
沢山観てくださったら嬉しいです😌



7枚目シングルの収録内容・楽曲詳細が決定しました!
三期生楽曲「ゴーフルと君」はタイプB
「ひなたのバス旅 三期生編」はタイプC
に収録されています。

三期生楽曲は今回で三曲目になります!
いつも応援してくれてありがとうの気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
制作期間は4人でいることが多くて、本当に楽しくてずーっと笑ってた記憶しかないです。
そのハッピーが、皆さんにも伝わったらいいな🫶🏻

MV撮影のときも、特典映像のときも、沢山写真を撮ったので、公開されたらブログやメッセージに載せますね🫡



2022年7月8日に日向坂46のドキュメンタリー映画・第2弾の公開が決定しました。
コロナ禍での活動制限から、東京ドームまでの道のり、約2年間を撮影していただきました。
詳細はオフィシャルサイトやオフィシャルTwitterでチェックしてください🎞



7枚目シングル「僕なんか」オンラインミート&グリートの第1次応募受付が本日14時からスタートしました🛋
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00254?ima=0000

【日程】
6月11日(土)
6月18日(土)
6月19日(日)
7月3日(日)
7月9日(土)
8月6日(土)

前回のミーグリは12月なので、半年ぶりになりますね!
今年に入ってからもさまざまな活動をさせていただきました。是非皆さんの言葉で、感想とか伝えてくださると嬉しいです。私の原動力になります😌

あと、お休みしている間に色んなアニメを観たり、ゲームをしたり、音楽を聴いたりしていたので、そういった趣味のお話もできたらいいな。
お仕事や学校のお話、お悩み相談も、私でよければ何でも聞きますよ〜。待ってるね〜〜( ˘ω˘ )

image3.jpeg



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹





ゆっくり流れる時間

皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です


5日に発表されました通り、新型コロナウイルス陽性と診断されました。
関係者の皆様、ファンの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。
いただいたお仕事をお休みするのは心苦しいですが、また元気に戻ってこれるよう今は療養に努めます。

なかなかブログも更新できず、すみません。
現在も喉の痛みなどはありますが、徐々に回復に向かっておりますので、またブログやメッセージも見てくださると嬉しいです。
心は元気ですので、心配なさらず😌




ひな誕祭で初披露させていただいた
7枚目シングル「僕なんか」
MVが公開されました🕊


この日は本当に本当に寒かったんです。
私メンバーの中でも寒さに強いというか、私だけベンチコート着てないということがよくあるんですけど、この日は寒すぎました。カイロの有り難みをよーく感じた日でした。



#かげふぃるむ です。





今回私は、三列目の上手側端のポジションを務めさせていただきます。
発表のとき、なんとなくここかなと思っていた場所でした!みんなの背中を見ながら、沢山のことを学んで、吸収していきたいと思います。




また更新しますね🛋



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹


皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です


昨日、美穂さんが卒業を発表されました。

メンバーは少し前から聞いていたのですが、発表されてようやく実感が湧いてきました。
加入してからの先輩の卒業が初めてで、お話を聞いたときは驚きと寂しさで言葉が出てこなかったです。

現場を明るくする力を持っているところも、鏡でダンスの魅せ方を研究するストイックな姿も、人として、アイドルとして、美穂さんを心から尊敬しています。
前向きな卒業とわかっているけれど、美穂さんがいない現場があまりにも想像できなくて、まだ居てくださいとか、無責任なことを言ってしまいました。すみません...。
沢山悩んで、決断されたことと思います。
安心して美穂さんが卒業できるように、7枚目の期間、最大限に出来ることをしていきたいと思います。




卒業のお話を聞いて涙腺が緩くなってしまったのか、ひな誕祭のJOYFUL LOVE で目が合って、気づいたら涙がぼろぼろ溢れていました。
こんな後輩、きっと美穂さんも心配するはずです。強くならなきゃ🥲



嬉しかった思い出を。
お仕事の前にカフェで勉強をしていて、そこで偶然美穂さんにお会いしたことがあって。「頑張ってね」と出て行く際に私の机にクッキーを置いていってくださったことがあったんです。さりげない優しさに、心に余裕がなかった私は救われました。
加入記念日に、タンブラーをプレゼントしてくださったこともブログで書きましたね。
そういった美穂さんの人柄が、大好きなんです。

残りの時間も、美穂さんと沢山の思い出を作りたいです。またお洋服の話とかしましょ〜!
これからも宜しくお願いします😌



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
3回目のひな誕祭


皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です




30日.31日に東京ドームにて行われた3回目のひな誕祭、足を運んでくださった皆さん、配信でご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

東京ドームの発表をされたとき、私は加入前で一ファンとして見ている側だったけれど、大好きな先輩方と、同期と、この大舞台に立てたことを心の底から嬉しく思います。
何度も延期を重ねてしまったけれど、自分にとっては、自信をつけるための準備期間を与えられていたのかなと今は感じています。
このライブで、日向坂46のライブは最強だね!と思っていただけたら、これ以上幸せなことはないです🕊


東京ドームに立ってみて、研修生の頃のZeppツアーを思い出しました。
自分はこういう人間です!名前だけでも覚えて帰ってください!という思いで、がむしゃらにパフォーマンスしていたなぁ。
あの頃の気持ちを、今も忘れていなくて良かったな、この先も忘れたくないなと思いました。

久美さんも仰っていたように、この場所を新たなスタート地点として、さらに大きな夢へと日向坂46は走り続けていきます!
これからも支えてくださったら嬉しいです。
おひさまも、3周年おめでとう⛅️






2日目のアンコールでは、7枚目シングル「僕なんか」を初披露させていただきました。
皆さんの反応を見るのが、楽しみで仕方なかったです。スティックバルーンを鳴らす音、聴こえてましたよ😌

今後さまざまな情報が解禁されると思うので、7枚目シングルの特設サイトもこまめにチェックしてくださると嬉しいです。
MV公開も明後日ですね!お楽しみに〜。



菜緒さんも、おかえりなさいです!
また宜しくお願いします🫧



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
THE_FIRST_TAKE_🎬


皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です


お知らせです!
本日22:00に加藤史帆さん、上村ひなの、髙橋未来虹が出演させていただいた THE FIRST TAKE が公開されました🎬
皆さん観てくださいましたか?
坂本九さんの名曲「上を向いて歩こう」を歌わせていただきました。

今までなかなか発信することができなかったけど、私歌うことや踊ることが大好きなんです。
日向坂46を代表して何かをするという経験がほとんどなかったので、もちろん緊張もあったけれど、ボイトレ期間も、本番も、心から楽しんで歌うことができました。パフォーマンス面をより成長させたいと思うきっかけにもなりました!

セサミストリートのみんなと目を合わせて歌ってたら、私たちが沢山の元気を貰いました。またみんなと一緒に歌いたいです🫶🏻
そして皆さんにも、このハッピーが伝わるといいな。
是非何度も聴いてください😌






ひな誕祭については、また改めて書きますね🛋



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹