OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
メンバー選択
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
初単独表紙です🌸

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です




3月31日(金)発売の「TopYellNEO2023 SPRING」で表紙を務めさせていただきます🌸

単独で表紙を飾るのは、今回が初めてとなります。自分自身の、そしてファンの皆さんとの夢を一つ叶えることができて、本当に嬉しいです。撮影を終えてから、早くお知らせしたくてうずうずしていました!

2021年は三期生みんなで、2022年は影さんと二人で掲載していただきましたが、TopYellNEOさんの撮影やインタビューは楽しい思い出ばかりです。毎年掲載していただいていることも、本当に有り難く思います😌

オフショットは改めて載せますので、発売日をお楽しみに!
中面には、四期生の平岡海月ちゃん、渡辺莉奈ちゃんも登場しています🫐





かき氷からひょっこり。
空き時間にまりぃが連れて行ってくれたよー。



4回目のひな誕祭スペシャルサイトにて、ひなさんぽ in 横浜が公開されています🐼
一期生さんルート、二期生さんルートどちらも魅力的で、私も同じ周り方で横浜観光したいです...!
明日21時には、三期生ルートが公開されます。陽世と横浜中華街を楽しんできました🥟写真もたくさん撮ったので、またブログ書きますね。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹