OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
( ˆ ˆ )>≡⑦⑦山口陽世です


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_7738.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


77回目のブログだ〜!

77っていう数字好きです( ¨̮ )

なんかラッキーって感じしますよね🐷

話変わるんですけどね、昨日息が白いのを見て冬だーって感じました⛄️

時の流れが早いです。

この前まで夏だったのに〜🍓





昨日はCDTVさんに出演させて頂きました!

大好きな乃木坂さんのメドレーに参加させていただき本当に幸せでした

ありがとうございます!!

乗り物などもあってキラキラしていてすごく楽しかったです🥳

遊園地とかっているだけでテンションが上がります!

ソンナコトナイヨのみくにちゃんかっこよかったな〜。ほんとにすごい😁

あんな風に踊れるようになりたいです!

お疲れさま😁



IMG_7771.jpeg

イルミネーションの端っこです

この日は高めのポニーテールをしました〜!

前髪も少しすいてもらって新鮮な感じです!

うれしい😊



IMG_7801.jpeg

めいさんががおーしてくださりました!🥰




IMG_7781.jpeg

影山さんと丹生さんです!

イルミネーションきらきらです



🔆お知らせです!

明日23日の21時~ABEMATVさんで「日向坂46クリスマスライブ直前特番〜リハの合間もアザトカワイクしちゃうぞSP〜」の放送があります!

リハの映像やなどどなたでも観ることができます!

この番組を観たらもっとひなくりが楽しめると思います!

是非見観てください👀

http://abe.ma/3gUetKZ



最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷




山口陽世でした👋🏻