OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
メンバー選択
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はるはる日記🌱- たくさんのお話 -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
今月の17日は佐々木美玲さんのお誕生日でした!!
 
美玲さん、お誕生日おめでとうございます!🎂🎉
ことある事に緊張してしまう私に「好きなようにやりな!」と安心感をくださるお言葉をくださり、たくさん救われています。
毎日が楽しいです!
いつもありがとうございます💛
 
 
素敵な1年になりますように!✨
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
- 12 / 19 -  【ぶらり】
 
 
楽しいね!いえい✌🏻
 
右へ45度の傾き
 
 
イルミネーション✨
 
 
 
小西さんと遊びました〜!
12/4に更新したはるはる日記(ブログ)の一番最初にも同じ格好をした私がいます。その時の私が今回も登場〜!
 
 
 
寒い日が続いていますね、風邪等にお気をつけてください〜!!
 
 
 
 
♡♥
 
【日向坂になりましょう】
 
 
四期生が大集合です〜!
 
2023年、たくさんの講師の方に芸能界で必要なあれこれを学ばせていただきました!
それらを全て共有しましょう!ということで、どれだけ私たちが成長しているのかを見届て下さる"サトミツさん"が来てくださいました!
 
初回にも来てくださったサトミツさん!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
 
 
 
最初の10分をYouTubeで先行配信中です!
 
 
 
 
本編は明日の12:00〜 Leminoさんにて配信されます!
 
 
 
是非みてください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
【5回目のひな誕祭】
 
 
 
5回目のひな誕祭が開催されることが決定しました!
 
 
日にち  :  2024年4月6日(土)・7日(日)
場所      :   横浜スタジアム
 
 
FC先行のチケット申し込みが始まっています!
 
⚠️12月21日(木)23:59までです!
 
 
 
 
4回目のひな誕祭では、おひさまの皆さんやメンバー、スタッフさんに申し訳ない気持ちでいっぱいで、自分自身も悔しい思いをしましたが、5回目のひな誕祭では、日向坂46の一員として逞しい姿をお見せできるように怪我に気をつけながら頑張ります!
 
楽しみで仕方ありません!!!
 
お待ちしております➰
 
 
 
 
 
♥♡
 
【宮崎県】
 
右に体が20度傾き
 
 
 
日向坂で会いましょうのロケで宮崎県へ行かせていただきました!!
 
YouTubeで公開されている四期生のティザームービーの撮影地も宮崎県だったので、人生2度目の宮崎県で嬉しかったです!
 
運動会企画で優勝することができた東村男前軍団のみんなで宮崎県のビーチでぐるぐるバットをしたり、BBQをしたりととっても楽しい時間を過ごさせていただきましたー!🐱💗
 
かき氷も美味しかったな〜🍧
 
 
もっともっと成長した姿でまた宮崎県に帰れるように日々努力します!!!
 
綺麗な景色!!
 
宮崎県の皆様
ありがとうございました😌!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
なんだかドーナツ食べたいな〜🍩
 
いつか食べる!
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog