OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
メンバー選択
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
焦がし注意



皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です



遅くなりましたが、11thシングルのミーグリが始まりました

YouTubeの動画の感想やひなあいなど、色んな感想を聞けて嬉しかったな
たまに宮地すみれさんに相談を受けにいらっしゃる方もいたけど…

私に会いに来てくださる皆さん、本当にありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡









4月14日


この日は、11thシングル初のミーグリでしたので少し甘めにピンクニットにしてみました~


4月21日


大好き青シャツ
この日の全身コーデはTikTokで載っています!
ぜひチェックしてね



4月29日
 

安定のモノクロ
白と黒着るのが1番落ち着く~



この日は珍しくレザージャケット着てミーグリしてみました 
レザージャケットもっと前から買えばよかったって思う購入品1位


5月4日

 

こちらもまた珍しい甘めコーデ
今の暑さ的にスウェットはギリギリアウトだけどリモートだからバレないよね
ってことで着ましたちょいあつでした






私、最近トーストアレンジにハマってて
せっかくなので皆さんにハマりレシピをご紹介したいなと思います🍞

突然何かにハマるのは私あるあるなんです
数週間後には多分忘れてます、これもあるある


・チョコスモアトースト🍫
スイーツ系アレンジでは大定番だよね
急にマシュマロ食べたくなってその時に作ったんだけどうまでした
甘々だからたまに食べるくらい1番美味しく感じるね
・納豆トースト
昔からこのアレンジ大好きでチーズと納豆を食パンに乗せて焼いて食べるんだけどめちゃうまなんです、すっごいおすすめしてるんだけど家族は誰も真似してくれませんでした
・ラピュタパン
だーいすきなアレンジ
不意に食べたくなるアレンジなんです、トースト1枚がかなり豪華になるので個人的プチご褒美ご飯です♪
・バナナチーズシュガーバタートースト
これ個人的びっくりアレンジでした
まず、チーズシュガーバタートーストが悪魔的に美味しくてびっくり
バナナも焼くと甘さ増してうま~でした



以上私の最近のハマりレシピでした













_________________


お知らせ


「日向坂ミュージックパレード」


本日、24:59〜25:59放送です


カラオケで歌いたいアニソンランキング です!

皆さんの好きなアニソンもランキングに入っているか探してみてください🎤


AMEMIYAさんとの自己紹介ソングもあります♪



前回の初回放送は、TVerさんHuluさんで視聴することもできますので、ぜひお気に入り登録もよろしくお願いします…!!




それでは
またね


九州愛 #ひなたフェス2024



皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です



先日、日向坂ちゃんねるで公開された

【ひなたフェス2024への道】PRポスター貼りでおひさま化計画in福岡

皆さんご覧いただけましたでしょうか?




日向坂をもっと知っていただくためのPR活動で美玖さんと福岡に行ってきました!
番組に出演させていただいたり、福岡の街で初めてのアポ取りに挑戦したりといろいろな内容が詰まっています! 



予想はしておりましたが、やはり簡単に物事が進まず、PR活動を行う中で難しさや厳しさを痛感し日向坂46の存在をより多くの方に知っていただく必要があると感じました
ポスターやYouTubeから「ひなたフェス2024」に興味を持っていただけるきっかけに繋がっていれば嬉しいです





今回、たくさんポスターを貼らせていただきました🫧


もっと!日向坂になりましょうなどLeminoさんでお世話になっている🌟
・NTT ドコモ 九州支社 さん

・Zepp Fukuokaさん

ツアーの際にお世話になった✈️
・博多ラーメンShin-Shin 天神本店 さん
・すき焼き にしやまさん

天神、博多らしいお洒落なカフェ☕🍝🥙
・La Brioche 大濠本店さん
・manucoffee大名店 さん
・Orca Dining&Ber さん
・FUK COFFEE さん
・らるきいさん
・ケバブバーアンプル さん

福岡といえば!🍜🥟🍲
・一風堂大名本店 さん
・餃子のテムジン さん
・博多味処水炊き いろは さん

CDショップさんには「君はハニーデュー」のポスターも貼らせていただきました🍈💿
・SHINSEIDO キャナルシティ博多店さん
・ TOWER RECORDS福岡パルコ店さん


そして、加入前にお世話になりました資さんうどんさんにもポスターを貼らせていただきました🙇🏻‍♀️
まさかこんな形で資さんうどんさんと関われるなんて思っていませんでしたので本当に嬉しいです
また肉ごぼ天うどんが食べたい!


本当にありがとうございます! 
ぜひ福岡に行く機会がありましたら、ポスターも見に行って欲しいな~
その時はお腹を空かせて、福岡の食と共に楽しんでいただきたいです🍜♡



 



美玖さんとのツーショを撮っていないことに東京に帰ってきてから気付いて…福岡での写真がなくてごめんなさい( т т )




美玖さんのブログや雑誌のインタビューなどよく拝見させていただいているのですが、いつも全力で丁寧にお仕事をされているイメージがあり、愛されるアイドルの言葉が似合う方だなという印象を持っていました

今回初めて2人でのお仕事で緊張していたのですが、ほんとにかっこいい先輩すぎて🥺✨️ 

2日間でより知ることのできた美玖さんの良さや、お仕事に対する姿勢など学ばないといけないところばかりで、本当に尊敬しています。


一緒に福岡キャンペーンができてほんとに嬉しかったです!





ひなたフェス2024

現在、FC会員1次先行受付されております!
受付期間は12日までとなっておりますので、ぜひフェスに興味を持ってくださった方は応募してくださると嬉しいです🫶🏻


ライブチケット付きツアープランはこちらのリンクを開いていただけたら詳細が載っております💭




地元でのお仕事ほんとに楽しかった!

YouTubeもたくさん観てねー👍🏻




それでは
またね