OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
今夜はナゾトレ!!


かとうです!

とても久しぶりに日中お散歩していたら可愛いお花みつけたよよ〜〜



🎅🏻出演告知🎅🏻


今夜7時から放送の

「今夜はナゾトレ」家族で学べるアント楽しいUSJ秘密解禁2時間SPに出演させていただきます!


ナゾトレ初出演だったのですが、なかなか加藤がクイズ番組に出演させていただくことはなかったので問題がスタートした瞬間はちょっとドキドキしてしまいました!!

しかし大好きなユニバーサルスタジオジャパンについての問題が多かったので、今まで知らなかったUSJの秘密を勉強しつつクイズに答えられてとても楽しかったです!お世話になりました🙇🏻‍♂️



ぜひ皆さんも一緒にクイズを考えて、SNSでも盛り上げてくださると嬉しいです💡

今夜よろしくお願いします〜


(改めて見るとビリという文字に囲まれてた、、😨)




そして昨日?もう日付変わっていたので今日ですね!

文化放送・ラジオ大阪「ARTIST FCスペシャル オテンキのりの「お」」に出演させていただきましたが、皆さん聴いてくださいましたか?


のりかとしのレコメン!火曜日が帰ってきたような雰囲気の放送で、懐かしい気持ちになった5軍の皆さんもいるのではないでしょうか、、

またのりさんと2人でラジオがしたい!という目標があったので、こんなにも早く達成できて嬉しい気持ちでいっぱいです!


初回放送をXでトレンド8位まで盛り上げてくださったとお聞きしました、皆さん本当にありがとうございました☺️


夜遅かったので

聞き逃した方も多いと思います🥲

聞き逃した方はぜひradikoで!!

https://radiko.jp/mobile/events/9859220?player=true&t=20240430030000&pid=&noreload=1


次の目標はのりさんとまた定期的に2人でラジオをさせていただくことです!

また更新しまっす

しそ