OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
絶対みてね〜😘









#日向坂ちゃんねるで
あやと釣りに行ってきました🐟



朝早かったけどめっちゃ楽しかったな🙂
また行きたいな〜



初めて見た魚が釣れました🐟
あとあやの魚捌きがプロでした😳
一瞬で色んなことするから目が追いつかなかった!!


捌いてくれてありがとうね〜。
そして美味しかったです😆




またいつかみっちゃんとも行ってみたいし、ひなあいで好きって言ってた岸ちゃんと陽子とも行ってみたいな🙂



是非見てね〜!!
明日SHOWROOMやるよ〜🐶






やっほ〜😌

暑い毎日が続いてますが、みなさん体調とか大丈夫ですか〜?しっかり水分、塩分こまめにとって下さいね!




ということで本題へ。


明日20時からSHOWROOMやります✌🏻





良かったら見に来てね💛







#くま
#ちょっとひいてる?
#なんで?笑





#毛がのびのびのくま
#いつも私の話聞いてくれて
#ありがとう
😘

 
 
 
やっほ〜
 
image0.jpeg
 
 
リアルミーグリ&オンラインミーグリ
応募が明日の23:59までです😌
 
 
ぜひ会いに来てね〜
 

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/10th?fbclid=PAAaZw2kj8e-K22ptX4tzldpYWfCDciHz5AcD1It8mzqjYcwsITo4B8YIVDAw_aem_AQPJpz3PkWD3GkhhcWJnnYEIgEtRKl8m7Tsggu_uk4N0-GZLNYXRHCxW4qQbBhlwrHo%23#/
 
 
 
 


 
🩶



このあと「Venue101」に出演させて頂きます😊

是非見てね〜!!


image0.jpeg



みーぱん

明日の朝は!!☀️






明日のZIP! 「キテルネ!」に

出演させて頂きます!!✨





朝の7:40放送予定です☺️







今回はね、ノンノとキテルネのコラボ第2弾でございます!!私はトップスを紹介してます👗🩷






この夏、写真でも映えちゃうトップスを紹介してるのでお楽しみに🫶🏻








⚽️𓏸𓈒❤️𓈒𓏸







テレビつけててね、影山優佳さんって声が聞こえたから、テレビ見たら今日のお昼?くらいまで一緒にいた影がいました😚




影が考案したグッズのサイリウムカラーのサッカーボール⚽️






髪の毛ボサボサなのは許してね🥹




「影山優佳 卒業セレモニー」のグッズが公開されました!

是非チェックしてみてね〜





今日リハをちょこっとしてきたんですが、
まだ実感が湧いてないですね。




寂しい気持ちもありますが、卒業セレモニーはすごい楽しそうな感じになりそうなのでお楽しみに♥️
今日の夜ご飯はお寿司🍣







今日もミーグリ来てくださった皆さん、

ありがとうございました😘










#最近ピンクすき
#アイスもすき
#かき氷もすき
🍧








かき氷今年、どハマりしました️🩵

まりぃさんと早く一緒にかき氷行きたいのよ。




そんなまりぃさん今稽古中だから。

舞台頑張ってね!!