OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
夏から行きたかったところ





こんにちは







ちょっと寝た後にコンタクトをとろうとしたら
乾燥したのか、目の中でコンタクトが真っ二つになって怖いなぁって思いました

コンタクトをつけてる皆さん、私みたいなことありませんか?

私は初めて割れました!!!
とったコンタクトをちぎってみたことはあったけど
勝手に割るのは初めてです(*゚O゚*)

気を付けなきゃですね




高本彩花です




サリマカシーのブログにも少し書いてありましたが、先日江の島に行きました✌︎( ˙-˙ )✌︎


私が、ブログを書き始めた頃から
ずーーーーーっと言っていて、握手会でもよく聞かれるのですが
やっと!!!水族館に行くことが出来ました(´ε` )♥



5年ぶりくらいに江の島いきました
水族館では魚とたくさん目が合いました
前に来た時よりも見え方が違いました
なんて言うんだろ、その、、うーーん、、、





とにかく、なんか違いました(笑)


とっても楽しかったです!
行きたくて行きたくて仕方がなかったから
行けるって決まった時は舞い上がりました


水槽の一番前でこどもたちに混じって
しゃがんで見てしまって
大人げない行動をしてしまいました
ごめんなさい( .. )



でもなんか水槽の中で泳ぐ魚達が
すごく神秘的でずっと見ていたくなるくらい
惹かれるものがありました



また、行きたいなぁ(´-`).。oO








水族館だけでなく、色んなところへ歩き回りました

ご飯は新鮮な生しらすを初めて食べました!!


image1.JPG

生しらすといくらとかんぱちの丼です
美味しかったなぁ。またすぐ食べたい
ご飯大盛りにすればよかったと食べ終わってから後悔しました~~~( .. )





海では波と追いかけっこをしました

image2.JPG


多分、今年初の海だったので
テンションが上がりました( ・∇・)



この写真を撮った時は、日が暮れるちょっと前で夕日がすごく綺麗でした
サリマカシーが隣で興奮してました(笑)





サリマカシーとのデートとっても楽しかったです(灬º﹃º灬)♡


image5.JPG



カメラを見てくれないサリマカシー



image6.JPG



見てくれたっ\( ˙ ˙ )/.。o♡







最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る