OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
書いた時は17歳。







最近、甘いもの食べすぎていて
控えようと思っていても、お家に美味しそうなお菓子があったりして
ついつい食べてしまいます。


甘いものって私に幸福を与えてくれる(.. )♡



でも食べすぎは禁物です( .. )



食欲の秋なのにな(´-`).。oO








こんばんは





もう少しで18歳になる予定の高本彩花です。








先日、少し早いけどお友達にお誕生日サプライズしてもらいましたヾ(・ε・`*)



私じゃないお友達のサプライズをすると聞いていて、私もノリノリでサプライズしようとしていたのに
やられました。(笑)


嬉しかったです
サプライズって本当に嬉しい
毎日誰かにサプライズしたいです私は













このブログが載る頃はきっと18歳

でも書いてる今は17歳


え、なんかすごい気がする!


ロマンチック♡♡♡
















あれ、でも別によく考えるとそうでもないですね












18歳になるのが少し怖いです

正直、ずっと17歳でいたいです


よく、永遠の17歳ですって言ってる人を見かけます。
なんで17歳にこだわるんだろうとか捻くれた考え方していたんですけど
実際、こうして17歳じゃなくなってしまう瞬間が近づいてくるにつれて
そう言っていた方の気持ちがわかります

17歳って、いいですね
16歳でも、18歳でもなく、17歳。
こだわる理由ちゃんとあるんですね
私は今日見つけられました!!!
17歳っていう響きも最高です


本当、永遠の17歳でいたい



永遠の17歳ですって言う方とこの気持ちを共有したいです


これからは私も永遠の17歳ですって言おうかな

















今、書いている私は18歳じゃないので
抱負とかは言わないでおきます

18歳になってからにします( ˙꒳​˙ )













誕生日くらい、たくさん食べても……いいよね?







18歳になる恐怖から少しネガティブな文章になってしまいました



でも多分実際18歳になったら
なんだかんだ言って18歳を楽しむことの出来るタイプの人間だと私は思います(笑)



18歳になったら少しはネガティブ卒業出来るように頑張りますので
皆さんちゃんと私のこと見ていてください(/ω\)
応援よろしくお願いします




image1.JPG










最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花