OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
18歳になりました







こんにちは




18歳になりました。高本彩花です。





2日に誕生日を迎えて18歳になってから
祝一回目のブログになります





今年の誕生日も忘れられない誕生日になりました。


去年は沖縄へ行っていて、高熱出しました。
そのお話はまた後日に…






まず、みなさんに声を上げて感謝をしたいです。

3rdシングルの個別握手会
全会場完売、本当にありがとうございます(;▽;)
しかも私の誕生日当日に完売したのを知ることが出来て
私はなんて幸せな誕生日を迎えられたのだろうと涙が出ました。

3rdシングルからの個別握手会は1人で本当に不安がいっぱいで、まだ完売したというのが信じられないくらい嬉しさと驚きでいっぱいです
買ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。
当日、足を運んでくださる皆さんに楽しんでもらえる、後悔させない握手をしてみなさんのハートを射抜くのが目標です。


1人は少し不安だけど、皆さんと2人っきりで話せるのはとても楽しみです(♡˙︶˙♡)












あと、もう一つ嬉しいことがあったのですヽ(;▽;)ノ
ひらがなけやきになってから初めての誕生日の当日にお仕事がありました。
あんまり取材のお仕事がなかった私でしたので、偶然にもお誕生日にあってとっても嬉しかったです(*˘︶˘*)

そしてそこで、いつもお世話になっている大好きなマネージャーさんにケーキをもらいました(.. )♡
嬉しすぎました。大好きですもう

image5.JPG


マネージャーさんと美玲とサリマカシーの4人で食べました


すごく美味しかったです!!バナナの味がしてフルーツがたくさんでほっぺが落ちそうでした(*゚O゚*)


ケーキを置いた時にケーキをべちゃっと指で触ってしまいました。
そこにいた全員がやると思ったらしいです( .. )












18歳になったので、抱負語ろうと思います


あっ、まず18歳になった感想言わせてください。
実際18歳になったけど、17歳の時との大きな変化は特にないです(今のところ)



18歳というともう大人の仲間入りというイメージが私にはあります
だから18歳になるのが怖かった
服装とかは大人っぽくなりたかったけど、心の中では甘えられる子供のままでいたいっていう気持ちが強かったからです。
あと、アイドルっていくつになっても出来るわけじゃないですよね。だからその時間が減ってしまうような気がして怖かったです。

だから先日のブログで永遠の17歳になりたいと話しました





ここからが抱負です

私はアイドルとしても人としてもまだまだ未熟者です。
与えられるすべての環境を当たり前と思わず、たくさんの人への感謝の気持ちを常に忘れずに
自分らしくひらがなけやきの高本彩花として
これからたくさん不安や困難もあるだろうけど
今も不安でいっぱいだし
だけど
大好きなメンバー全員で支えあって
たくさんの坂を登って
ひらがなけやきの名前を知らない人がいないくらいの大きな存在になりたいです。

そして、ひらがなけやきの候補生だった頃
SHOWROOM配信で支えてくださった沢山の方がいなかったら、私は今ここにはいません。
私の配信を見てくださり、私へたくさんのコメントを送ってくださり、一緒に作り上げてくださった皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
これからも頑張っていきたいです。



なんか伝えきれない。
伝えきれない思いでいっぱいです
うわぁぁぁぁ・゜(´^`)゜・




今日はちょっと書きすぎてみなさんに飽きられてしまうのは困っちゃうので終わりにします

また、誕生日のこと話していいですか?



image6.JPG




メンバーに甘えちゃうのも控えなきゃですね、、



グリーティングカードに書いちゃったけど
寂しいから無理かも(´-`).。oO





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花