OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
テストーーー!


こんばちは

もういくつ寝ると〜お正月〜
っていう歌を12月31日に歌っていたんですね。

でも私は年越しするまで31日は寝ない派なので、
いくつも寝ないんですね。

だからこの歌は30日までしか歌えない歌だな〜
って思いました。それだけ😶



佐々木久美です。


先日、Re:Mindの最終回が
テレビで放送されました!

最終回なんてまだまだ〜
なんてて思っていたのに、、、、




セットの中です👻





まだ見ていない方には
ネタバレになってしまうのですが😮






私は最後の一人になるまで残るという役所でした。

全然お芝居に自信がないのに
一人になるまで残るなんて
本当に本当に不安でした。

12話が二人だけなんて
もっともっと不安になりました。



全員が消えていってしまうお芝居を
全部生で見たからこそ
余計勝手にプレッシャーを感じていました、、、


そんな気持ちの中、
12話の撮影に臨んだのですが
監督さんが、
いいと思うまで永遠にオッケーは出さないよ。
と言ってくださったのです。


そのお言葉の力で少し自信が出て、
最後まで演じきることができました。



いかがでしたか?



苦手意識はまだあります、、、、
でも、このRe:Mindという素敵なドラマで
主演をさせていただけて、
またお芝居がやりたいと思う様になりました。


苦手意識があるからこそ
もっと学んでみたいなって思います。




私がこんな風に思うなんて
ドラマがはじまる前は考えもつかなかったです。

Re:Mindの監督さん方、
スタッフさん方、
最後まで見てくださって
たくさん感想を教えてくださった
皆様のお陰です。


本当にありがとうございました。







そして!現在Netflixさんで
Re:Mindスピンオフ特別編が公開中です💃

本編とは全然違う雰囲気で
撮っていただいたので
見ていて私たちも本当に楽しかったです‼︎

先日のSHOWROOM鑑賞会見てくださった方々、
ありがとうございました😳💗






私の席から見た後ろの景色!
このろうそくは私が映るシーンのたびに
毎回全部つけて消すんです🕯

後半の方は
私もふーって消すのに参加していました🌬

今でもろうそくの匂いを嗅ぐと
ドラマの現場を思い出して少し緊張するという
パブロフの犬現象が起きます。(笑)





誰もいないセット!

最後に一人きりになった時は
本当に部屋が広く感じて
久しぶりにこの部屋を怖いと思いました、、、。

あ!優佳と一緒に食べた(劇中では私は食べてない)
美穂が大好きなハンバーグ。

休憩時間にスタッフさんが
わざわざ作ってくださって、
ご飯として食べてました!
パスタも作ってくださって食べました!

本当に美味しかった!

劇中で優佳が美味しそうに食べるから
私も食べたくなったよ〜🍕





そして監視カメラだった鹿さんの目🦌




本当に細部までこだわって作られている
このセットの中が大好きでした!




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る