OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
夜警


こんばちは

洗濯物干して家を出たのに
乾燥機がついてなくて
全く乾いてませんでした。
チェだぜ〜!

アルゼンチン出身のキューバ革命の英雄。
それはチェゲバラだぜ〜!

オードリーさんのラジオで
名前付きの企画も持つ構成作家さん。
それはチェひろしだぜ〜!





は、すみません。
取り乱しました。

佐々木久美です。




DASADA第一話見てくださりましたか〜??
1話から笑いあり、涙ありでした〜

私が一番好きなのは
せれなーで、くるみん、みきてぃが
真琴先輩の前を「ファイオー」で横切るところです。
5回は見ました🏃‍♀️



1話のこさかなとのハグ、
実は少しドキドキしてた、、。(笑)

Huluさんでは2話も公開中!
更に、オリジナルのトークも公開中です!!

是非チェックしてください✊立花ゆりこ🌷





そして、DASADAの主題歌である
「青春の馬」のMVが公開されました🐎






素敵なセットの中で踊りました🩰




振り付けはTAKAHIRO先生が
「ときめき草」の時はまだけやき坂だったので
実質日向坂46になって初めてしてくださりました!!
降り入れの前に先生たちバージョンで
一度完成系を見せてくださったのですが、
こさかながひよたんの手を引いて出てくるシーンで
みんな大号泣でした。

TAKAHIRO先生は
私たちが見せないようにしている部分も
全部わかってくださるんです。
本当に素敵な方です、、。


昔の振り付けも少しずつはいっていたりするので
何回も観てくださると嬉しいな〜😇



そして、私のポジションは今回も
3列目の一番下手です。
いつもこの位置でなんだかポジション発表の前にもう
そこだろうな〜って思ってしまうようになりました。

そういう向上心のない考え方が
自分の嫌なところです。

とりあえず前に行きたい、というわけではないけど、
色々なところでメンバーが変化しているのを見ると、
もう少し色々なところに必要だと思っていただける
そんな人間になれるように努力したいと
思うようになりました。



自分の与えられた位置の意味をもう一度噛み砕き、
役割を全うしていきたいです!
4thシングルもよろしくお願いします☺️

シンメはみーぱん🍞W佐々木です!!












4thシングルの個別握手会が
15枠も完売しました🥺
会いたいと思ってくださる方が
こんなにいるのかな〜嬉しすぎます!!


まだまだ待ってます🦒💗
いろんなお話ししましょう〜





4コマ漫画、台詞はご想像にお任せします🧚‍♀️(笑)


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る