OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
レタスっておいしい。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_7151.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐕


最近またフォートナイトにハマり始めた金村です。100%にぶちゃんの影響です。


前までは怖くて1人でできなかったのですが、最近はガツガツいけるようになりました。

でも残り2人とかになると心臓がバクバクで焦っちゃうんですよ。その焦りが負ける原因でして、これが自分の悪い所だなってゲームでも思います。


これがいつか落ち着いて相手を倒せるようになったら、普段の自分も変わった証拠になりそうなのでこれからも続けて行きたいです!



前回のブログの続きで、愛知での握手会で頂いたお花をご紹介させて頂きます🤗


【お花】

IMG_8215.jpeg

卵の中に入ってる〜約束の卵だ!🐣

カラフルでメルヘンなかごのお花!

ピンク色可愛い!チャーミング!

水色と白の清涼感溢れる花束。美しい!


IMG_8216.jpeg

このミントグリーンみたいな色好きです!

紅白見て下さりありがとうございます🌹

まっ黄色だ!お日様カラーですね!

パキッとしたサイリウムカラー!あけおめ!


IMG_8218.jpeg

にぶみく宛!ぴょこにんカラーですね🥕

ひなみく宛!二人でハートを作りました

みほみく宛!二人のサイリウムカラーかな?嬉しいです

なおみく宛!嬉しい〜!自撮りでごめんね!


書いてて思ったのですが、〇〇みくが安定感あるみたいですね。笑

誰でも結構しっくり来る魔法のコンビ名。


たくさんのお花をありがとうございます!


IMG_8892.jpeg

次は京都の個別握手会に続きます。

ブログ少々お待ち下さい🤘


それでは!

see you later.*˚#347

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る