OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ポフィン作るの楽しいですよね。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_8224.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👀


先日、公式ホームページで発表がありましたが開催予定だったスペシャルイベントと個別握手会が延期という形になりました。


楽しみに待っていた皆様にお会いすることができず、私もとても残念です😔


昨今、話題になっているコロナウイルスが日本国内でも感染が確認されております。

皆様も万が一に備えて手洗いうがい、マスクなどに気を付けてお過ごし下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回は京都の個別握手会の服装と髪型などをご紹介させて頂きます!


1部】

IMG_8226.jpeg


1部は赤×黒のロックンロールコーデ🎸

このワンピースかわいいなぁと思って、今回着てみました!地味に靴下も赤履いてます!

ちょっとだけ見える!笑


IMG_8220.jpeg


髪型はDASADAの時にしていたハーフツインにしました!この髪型好評で嬉しいです😊

私のイメージはDEATH NOTEのミサミサです。伝わりますかね


2部】

IMG_7550.jpeg


2部はベレー帽を被って見ました。

髪型は三つ編みです!この長さだと結構三つ編みが難しい

少しめいめいさんを意識しました🍓


3部】

IMG_8980.jpeg

3部からイーブイ登場です!

この間ドン・キホーテに行って見つけちゃいました。好きなポケモンはブースターなのですが、残念ながら着ぐるみ見つからず

進化前のイーブイになりきりました🐾


4部】

IMG_8979.jpeg


4部はフードなしの耳が生えた髪型です(?)何の生物かよく分からなくなって来ました。この日は寒くて、この服着てぴったりでした。もこもこでゆるっと暖かい!


5部】

IMG_7741.jpeg


5部はおでこをかなり久しぶりに出してみました。おでこはレアです。また気分でやるかも知れません


IMG_8981.jpeg


次はお花のブログに続きます〜!


見て下さりありがとうございました。

 

see you later.*˚#348

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る