OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ポージング

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_9141.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🧥


先日、日向坂46×DASADA LIVEFASHION SHOWが横浜アリーナにて開催されました!


観に来て下さった皆さま本当にありがとうございます。私もこのライブをすごく楽しみにしていました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まずはファッションショーパートのお話

2日間あったので、最初のスペシャルコレクションは2パターンのお洋服で歩きました!


DAY1

IMG_9051.jpeg


1日目はかっこいいステージからスタート!

鎖のイヤリングなどロックなテイストのお洋服でとてもテンションが上がりました


特にロングブーツを履けたのが嬉しくて。

最近個人的にも買ってミニ丈と合わせるのが可愛いなぁと思っていたので、履けて良かった〜!


強気な感じでランウェイを歩きました😜

でもかなり緊張していました。

やはり、ランウェイ恐るべし!


DAY2

IMG_9052.jpeg


2日目はかわいいステージです💍

パールやダイヤモンドっぽいキラキラしたアクセサリーが特徴的で、私はちょっと王子っぽいテイストのお洋服でした。


このネックレスがお気に入りです!

久美さんにも褒められました!


2日目のほうが髪型をミックス強めにして、可愛らしくしています。

皆さんはかっこいいorかわいいどっちが好みでしょうか??

お洋服全てが可愛くて選べませんね🤔


今回ファッションショーパートを支えて下さったのはTGCのスタッフさんで、本格的なランウェイを再現して頂きました!

ありがとうございます!


本当に心から楽しかったですし、何よりお客様の中にもランウェイを初めて見る方が多かったと思うので、新たな一面を知って貰えて楽しんで頂けたかなと思いました💭


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、ライブパートのお話


ファッションショー&ライブということで、ライブの曲数が少なめでは?と思っていた方も多かったと思うのですが、今回はかなりボリューミーで盛り上がる曲を詰め込んだ鬼セットリストでした!


すごく体力がついた気がします!

例えるならば駅伝した時並みの持久力。とても良い汗をかきました。💦


IMG_6908.jpeg


そして今回は小坂が映画の撮影で不在の為1曲目の「青春の馬」の代理センターを務めさせて頂きました。

本番まであと数日という所で小坂が出れなくなったことを聞いたので自分もかなり不安だったのですが、ここで自分に負けちゃいけないなと喝を入れて挑みました。


いざ踊ってみるとこの曲のすさまじい威力を実感しました。そして同時に菜緒の苦労も身に沁みて感じました。すごい。


今回のライブでひよたんも復帰し、曲中にあるペアダンスも一緒にしました。ステージにひよたんとまた立っていることがとても嬉しかったです!ランウェイも格好良かった😳


他にも懐かしのアルバム2期生ユニット曲を久しぶりに披露したり、撮影中の菜緒に生電話をしたり、盛りだくさん内容で幕を閉じました。


IMG_9083.jpeg


このライブで色んな新たな挑戦や自分の限界よりもその先の自分、誰かが欠けたとしても助け合える心など大事なものを再認識しました。


けどやっぱり菜緒に会いたいですし、みんな揃ってライブをするのも望みです。

今年はツアーもあるので「ライブに強い日向坂」と断言できるよう、レッスンを重ねていきたいです😊 


それでは!

see you later.*˚#349