OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Urban

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1057.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🏙


MEN'S NON-NO 4月号の別冊付録に登場させて頂いております♪


テーマは「日向坂46と、新しい渋谷でデート」ということで、渋谷の新スポットを巡らせて頂きました!


この写真は東急プラザ渋谷のルーフトップからの景色です 

見晴らしが素晴らしくて気持ちよかったです!夜になったら夜景が綺麗なんだろうなぁ!渋谷を見渡すことなんて今までなかったので発見できて嬉しいです。


IMG_1059.jpeg


ソンナコトナイヨのMVでも渋谷付近で撮影したので、その記憶が蘇りました!

この場所もすごく近かったよ〜


インタビューも洋服のことや渋谷での過ごし方など普段あまり知れないような情報があるので気になる方は紙面で見てみてください💨


IMG_1085.jpeg


✌️🏻


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_1072.jpeg


✊🏻


これは自前のキャップ。

画角が上の写真とほぼ同じで、よくこの角度で撮ってるんだな〜と気づきました。笑


お知らせです📢


3/22(日)19:00からshowroom配信をさせて頂きます!約一ヶ月ぶりでしょうか。


月に一回できたら嬉しいなぁと今は思っています!ちょうど日曜日だったりするので、お時間ありましたら是非見に来てください


よろしくお願いします。

それでは!

see you later.*˚#360

こんばんは

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0762.jpeg

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は1日色々考えているといつの間にか夜になっていて、なんとなく悲しい気持ちです。

でも自分を多方向から見つめ直せるので、それは良い事かなと思ったり。


考え過ぎるのと考え過ぎないのどっちが良いのでしょうか?うーん。


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🥀


誠に残念なことに握手会やライブが延期になってしまったり、ドキュメンタリー映画の公開も延期になってしまい、楽しみにしていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


DASADAライブやひなくり2019を思い出すとやっぱりライブ楽しいなって、それ以前にメンバーと、ファンの皆さんと一緒にいると楽しいなって。


気付かされることが多い日々です。


そういえば母が本を買ってくれました📖

菜緒が本は良いよ〜って言ってたので。

最近映画もよく見るようになって、興味が出てきたので、思ったうちに行動!


ひとりじゃ気付けないことを気づかせてくれる人が周りにいて幸せです。

自分は飽き性だなと思っていますが、一度ハマった事実は大きな経験になり得るかなとも思っています!


なので気長に自分の趣味とか特技とかを見つけられたらいいなと。笑



そうだ!もうすぐ「あつまれどうぶつの森」が発売されますよね。色んなゲームの中で1番思い出深いゲームです🌴 


さりなちゃんと最近よく話すのですが、今からどんな島にしようか考えるだけでワクワクしています!遊園地にするか、秘境の地にするか、発想無限大です。


あのゆったりとした空間や音楽が大好きなので、素敵な島を作りたいと思います🏝


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


初期の頃のブログとか読み返していたら、日々感じたことをありのままに書いていたので。

そんなブログも書きたいなと。


これから感じたこととかメモして残すようにしなきゃ。



皆さんが今ハマっていることは何ですか?



それでは!

see you later.*˚#359

ポケんちは〜!!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0920.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です


明日3/15の朝8:00から放送の「ポケモンの家あつまる?」に初出演させて頂きます!!!


以前、アニメポケットモンスターの特別番組に出演させて頂いた時からゲームも進めていて、なんとかクリアまで辿り着きました🤗


ですが、その先をどう遊んだらいいか

そんな方にぴったりの回になっています!


IMG_0919.jpeg


収録以降にポケモンしりとりにすごくハマりまして、最近よく兄とやっています!まだ知らない言葉もたくさんあるので、地道に学んでいけたらなと思います!


ポケモン奥深いですね

もっと頑張りたいと思いました!


ぜひポケモンに詳しくない方もバトルすごく楽しいので見て頂けたら嬉しいです😆


IMG_0923.jpeg


ブースターも連れていきました🔥

とても緊張しましたが、休憩中にお話して下さってすごく嬉しかったです!

ありがとうございました😊


でも自分の準備不足もあったかなと後悔してる部分もあるので、またポケんちにお伺いできるよう頑張ります!


明日は朝8時よりちょっと前に起きて一緒に見ましょう〜👀


それでは!

see you later.*˚#358

新3期生!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0826.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👧🏻


先日新3期生のドッキリ大作戦を決行しました🎊


衣装さんにメイド服を用意して頂き、この格好で本気でリハーサルをしている中に3人がやってくるというドッキリです!


説明が難しいのですが

普段からメイド服でレッスンをしている姿を見たら初対面でメイド服を渡されても着てくれるのかな?という感じです!


IMG_0734.jpeg


みんな個性溢れてますね!

これは猫3匹と本物のメイドさん。


お部屋がみんなメイドさんでメイド喫茶みたいになってて楽しかったです

菜緒はアプリの撮影でしかメイド服着てる写真見た事なかったので、かなりレアな日でした!

みんな可愛くて日向撮も撮ったので、いつか載ると良いなぁ〜💭


IMG_0777.jpeg


ドッキリ後のお写真!初集合写真!

やはり初々しくてキラキラピカピカして見えました!歳も近いと思うので、気軽に話せるような存在になれたらいいなと思っています。これからよろしくお願いします😆


IMG_0827.jpeg


まだツーショット撮ろう!って言って撮れていないので今度頑張ります💨💨


それでは!

see you later.*˚#357

いちごづくし🍓

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_9824.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍓


先日、めいめいさんと初めてお出かけをしました!いちごブッフェです!


めいめいさんがいちご大好きなのは皆さんご存知かも知れませんが、私も今年いちごブームが来ていてハマっていたので「一緒にいきたいですね!」となり予約をしました🤗


IMG_9917.jpeg


めいめいさんとはドレミソラシドの時にシンメになったのですが、お互い少し人見知りをしてしまうタイプで中々話せずにいた所、4枚目でまたシンメになり取材や撮影が増えて話す機会が少しずつ増えていきました。


めいめいさんのブログの写真が好きで、可愛いスイーツやカフェが好きな所やお洋服やカチューシャが好きな所が自分もすごく共感できてそんなお話を主にしました!


IMG_9916.jpeg


いちごスイーツとめいめいさん🍓

ついつい写真をたくさん撮ってました笑


IMG_0311.jpeg


こんな感じのいちごのスイーツ食べ放題でお腹いっぱい。とても幸せでした🥰


「並べ方難しいなぁ」と少し苦戦しましたが、間にいちごを置いてみたらいい感じになりました。キラキラしてます


IMG_9777.jpeg


🍓最近のお話🍓


・少し前にめいめいさんからお借りした透明のネイルがとってもツヤツヤになってびっくりしたので自分でも買いました😊

爪がピカピカです!ありがとうございます!


・実はめいめいさんと同じ香水とハンドクリームをたまたま持っていました!


・街中でいちごグッズやマイメロちゃんのグッズを目にする度にかわいい!これめいめいさんにプレゼントしたい!という気持ちになるようになりました🎀


IMG_9915.jpeg


私も撮っていただきました🍓

初めてのお出かけで緊張していたのですが、いちごが食べれてお写真も撮れてお話もできたのでとても楽しかったです!


また可愛い映えるお店探したいと思います😌


それでは!

see you later.*˚#356

セーラー服。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0186.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐈


本日発売のBUBKAさん4月号にて初表紙を務めさせて頂いております😭

本当にありがとうございます!!


BUBKAさんには沢山お世話になっておりまして、過去にはソロインタビューやソログラビアも掲載して頂きました。


今回も過去と未来の色んなことをお話したので是非見て、読んで、楽しんで頂けたら嬉しいです💭


それではオフショットをどうぞ!

IMG_0181.jpeg


セーラー服を久しぶりに着ました!

なかなか着る機会がなかったので嬉しいです。「学校あり」の標識を発見しました。

懐かしい風景のような

引き出し持って帰るの大変だったなぁ


IMG_0061.jpeg


お部屋でも撮影しました。レトロっぽい。

そしてリアル感。今もリアルJKなんですが、日頃あんまり感じられないので!やった!


IMG_0131.jpeg


そして!2つ目は猫さんと初めて撮影しました!美人な猫さんでした。

これは奇跡的に横に座ってくれた1枚。

猫さんは隙間が好きらしく、すぐ隙間に入り込んでしまうので少し大変でした😹


金村と猫のコラボレーションを是非見てみてください!


IMG_0183.jpeg


今回のBUBKAさんには京子さんと愛萌のナポリタングラビアや彩姉さんと美穂の大富豪対談、ひなあい番組プロデューサーの長尾さんのインタビューなど日向坂づくしなので気になる方は是非ご覧になってみて下さい♪


IMG_0194.jpeg


ネットでのご購入はこちらをご利用下さい


Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B084QN6MMR/ref=cm_sw_r_oth_api_i_OqDwEb4Q0JHQT


【楽天】

https://books.rakuten.co.jp/rb/16233863/?l-id=search-c-item-text-01


素敵な撮影でした。よろしくお願いします。


それでは!

see you later.*˚#355