OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ふしぎ?

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_9972.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です


只今発売中の「週刊少年マガジン」さんにて、史帆さんと京子さんと3人で表紙を務めさせて頂いております!!!


マガジンさんは以前菜緒と二人で撮影した時以来だったので、また呼んで頂きとても嬉しかったです💭 ありがとうございます。


前回の撮影もかなり思い出に残っているのですが、今回もまた新たな思い出ができたなぁと感じました!


IMG_9974.jpeg

まず、1つめの衣装は空みたいなお洋服

真っ白で雲みたいな感じですね!


IMG_9973.jpeg


史帆さんと京子さんに挟まれる形だったのですが、初の体験だったので少し緊張していました。(舞台マギアレコードの時はずっと一緒のチームで、その時を思い出しました!ターニングポイントですね!)


途中で緊張も解けてきて最後にみんなでご飯を食べたのがすごく楽しかったです😆


IMG_9975.jpeg


3人でケーキを食べるシーンもあったのですが、京子さんと私はモンブラン。史帆さんはチーズケーキが好きという事が分かりました!🍰 皆さんはケーキ何派ですか?


IMG_9970.jpeg

2つめの衣装は真っ赤なニット🍎

髪の毛も少しゆる巻きにしています!


IMG_9963.jpeg


そしてトリックアート展にお邪魔しました。

この写真すごいですよね!!!!

初めての来たので色々びっくりすることばかりで、「うまく撮ろう!」とみんなで協力しながら撮影したのが楽しかったです😁


IMG_0123.jpeg

是非お近くのコンビニや本屋さんなどで見かけた際はお手にとって頂けたら嬉しいです!


よろしくお願い致します。


それでは!

see you later.*˚#354