OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
PEANUTS🥜

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_9435.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です


先日ずーっと行きたかった「SNOOPY MUSEUM TOKYO」へ行って来ました!


物心ついた頃からスヌーピーが大好きでステーショナリーもスヌーピーばかりだったり、Tシャツやパジャマもスヌーピーのものを着ていたりと私の大好きなキャラクターです🐾


IMG_9371.jpeg


建物の中はスヌーピーがいっぱいの世界になっていて、作者のシュルツさんの生い立ちやスヌーピーが生まれた理由などが詳しく知ることができとても興味深かったです!


スヌーピーは好きですが、そこまで深い知識はなかったのでとても良い勉強になりました。


IMG_9864.jpeg


他にも、登場人物の説明や漫画もたくさん飾られていてこんなに沢山キャラクターがいたんだ!とびっくりしました!


(小学校の頃スヌーピーの漢字・計算ドリルを使っていてその冊子のキャラクター紹介で覚えたきりでした!懐かしい。)


私はルーシーが好きになりました。

一途な性格が可愛いなって😚


IMG_9861.jpeg


写真スポットもたくさんあって楽しかったです!ですが写真でも伝わるように風がとにかく強かったです🍃


とてもいい場所で、近くにアウトレットのようなモールがあったり、映画館があったり素敵な所でした!また行きたいです!


IMG_9314.jpeg


お洋服もスヌーピーっぽく白と黒で。

やっぱりスヌーピーに似てますかね


それでは!

see you later.*˚#353