OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
梅雨だ〜☔

金村贔屓のお時間ですよ〜🔔*

IMG_7039.jpeg

 こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍎


少し前になりますが、メッセージの告知動画が公開されました!


みんな編集が凄くて私も何とか約130秒にまとめてみたのですが、それだけでも難しさにびっくり!


あの頃に比べるとやっと少しずつ慣れてきました。でもスマートフォンだと限界があるのかな?いい感じのオープニングやアイキャッチを自分で作るのが密かな夢です。

先はまだまだ遠いです😅


IMG_7269.jpeg

これは最近撮った写真🍩

紹介動画でも最初に取り上げました。


ドーナツって可愛いなぁと思いまして、オールドファッションを色々な方向から撮ってみました!このゴツゴツ感。おいしそう。


メッセージでも話していたのですが、好きなドーナツはありますか?

私はゴールデンチョコレート!!!


IMG_7040.jpeg


あ、そういえば

珍しい髪型をしています。勢いです。


お家時間では自分でメイクや髪型を変えてみたりして、遊んでいました。


ですが、いざメイクさんにやって頂くとその技量に自分の下手さを思い知らされます。笑

久しぶりにお世話になっているメイクさんにもお会いできたり嬉しかった〜😊


IMG_6110.jpeg


少しずつ日常が戻ってきたら良いなと願うばかりですね。これからも警戒しつつ、密を避けて過ごしましょう!


それでは!

see you later.*˚#277

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る