OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
より詳しく!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_6399.jpeg

 こんにちは!日向坂46  金村美玖です🦙


IMG_6409.jpeg

じゃじゃーん!

久しぶりに絵の具セットをひっぱり出してきました!🎨

小学校の夏休みの課題みたいな気分です笑


お家にひまわりが飾ってあったので、見たままに描いてみたのですが楽しいですね!


一番難しかったのは意外と花瓶です

透明感出すのってどうするの〜😱


IMG_5916.jpeg


こちらは「欅共和国2018」に初めて参加させて頂いた時に見た花火の絵です!


先日放送された「欅共和国2017」でも花火がとても綺麗でしたね🎆 


Twitterの実況?にも参加させて頂いたのですが、感想が頭の中に色々浮かんで悩んでいたらあまり送信できず反省しています


あの後から「誰のことを一番愛してる?」をよく聴いています。歌もパフォーマンスも格好良くて、とても痺れました!


鑑賞会とても楽しかったです🌳

ありがとうございました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あ!そして、まなふぃさんのブログを見ました!宮崎食事会の席順なのですが、自分も改めて気になったので記憶を図にしてみました。


IMG_6408.jpeg


こんな感じ?ですかね!

私は1番右の端っこだったので、反対側がとても曖昧です。笑


春日さんがひとり静かにお酒を作って飲んでいたので「何か質問しなきゃ!」と思い、声を掛けるかうずうずしていたところ、

前の席の紗理菜ちゃんが「この機会だから!聞いてみなよ!」とたくさん背中を押してくれくれた思い出です😂


あとは彩姉さんがご飯取り分けて下さったり、美穂がちょうど中間地点くらいだったのでどちらの話も聞くのが大変そうだったり、そんな記憶ですかね!


他にも各席ごとにエピソードがあると思うのですが、オードリーさんと距離が近く感じられた楽しい食事会でした

是非、第二回目もよろしくお願いします!笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_5733.jpeg


もっと贔屓されるように頑張なきゃですね。


それでは!

see you later.*˚#276

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る