OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
発売日!
ついに今日8月27日(木)は私が表紙・巻頭を務めさせていただいている『Platinum FLASH Vol.13』さんの発売日です!!\( ¨̮ )/
 
たくさん発売前に写真や記事や告知動画が公開されていましたがついに発売されると考えるととても嬉しいです☺️
 
表紙だからお店で見つけやすいと思うので皆さんぜひゲットしていただけると嬉しいです(^^)
 
メッセージではたくさんオフショットを送ったのですがブログでも何枚か載せたいと思います♡
 
 
プラチナフラッシュさんのオフショット祭りでした💕
 
ぜひ見てください(^^)
 
 
🧸告知🧸
 
 
8月29日(土)22:30〜23:00、ひかりTV『日向坂46です。ちょっといいですか?』に潮紗理菜、佐々木久美、富田鈴花、私が出演させていただきます!🎤
ゲストは中村勘九郎さんです☀️
中村勘九郎さんにインタビューなんて、本当に貴重な経験をさせていただきました😭✨
ぜひご覧ください(^^) 
 
8月29日(土)24:00〜25:30、MBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』にレギュラー出演致します📻
私の一番生き甲斐のお仕事です💓
自分でコーナー化させたワードウルフのコーナーのシーズン4で最下位になって罰ゲームとしてこの日ソロでカラオケを歌わさせられました…🧐笑
酷いですがよかったら聴いてください😅
 
8月31日(月)〜『ZIP!』さんで、「キテルネ!スペシャルウィーク」のコーナーに加藤史帆、佐々木美玲、金村美玖、小坂菜緒、私が日替わりで出演させていただきます!🥐🍞🥖
私は9月2日(水)に「この秋食べたい栗スイーツ」をリポートさせていただきます🎤🌰
栗スイーツはスイーツ界での推しメンなのでとっても嬉しかったですし、収録はもう終わったのですが幸せな時間でした😆💓
 
8月31日(月)16:40〜18:00、NHK-FM『ゆうがたパラダイス』さんに富田鈴花とリモート生放送で出演させていただきます!🎧🎸
久しぶりのゆうパラさんだ〜\( ¨̮ )/
顔推しとも楽しみ📻💕
 
9月1日(火)〜ローソンアプリスタンプラリーが始まります!🏪
私の名言(?)である"すぅきぃ"ですよ〜🐱💕
自画像も描きました🎨
詳細はこちらを見てください*ˊᵕˋ)੭
 
9月1日(火)18:55〜20:54、テレビ東京『内村のツボる動画』さんに加藤史帆、河田陽菜、小坂菜緒、丹生明里、私が出演させていただきます!♪♫♬
この前YouTubeにアップされた『ドレミソラシド』のレッスン風景が放送されます!🎥
近藤春菜さんとの笑顔が絶えないレッスン風景や密着映像めっちゃおもしろいのでお楽しみに🤣✨
 
 
田村淳さんがTwitterで日向坂46のことを褒めてくださっているのを見て、すごく嬉しかったです!!😳😵✨
 
また淳さんと共演できるよう頑張ります!!(^^)
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る