OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~勝たん!~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
今日鳥久のお弁当に出会いました!嬉しくてめちゃテンション上がりました!(^^)
ひなあいではお弁当をかけたバトルが放送されました!
わたしは鳥久のそぼろ弁当を選びました🍱
すずも同じお弁当を選んでいるの〜鳥久がお弁当の時は2人できゃっきゃ喜びます!陽菜もからあげ好きって言ってた〜
 
 
 
 
本日ヒルナンデスさんにみーぱんさんと一緒に生出演させていただきました!
観てくださった皆さんありがとうございました!
キャンプ🏕してみたいです😆
あ〜かき氷食べたいな

そして!明日28日のZIP!さんとスッキリさんにみーぱんさんと一緒に生出演させていただきます✨
声春っ!放送開始日にこうして出演させていただけてとても有り難いです😆頑張ります🔥
皆さん観てくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして"君しか勝たん"のMVが解禁されました🐸
ツインテールにしました(´,,•ω•,,`)
 
鏡のダンスのシーンのセット!🪞
私はしほさんとペアで踊りました!!!!
ぎゅ〜ってする時が好きでした!😆
 
 
ジョイフル3人だっけな!名前を決めた気がしたのですが忘れてしまいました!また確認しよっ!☺️
 
 
 
さりちゃんと!にぱーっして下さりました☺️
 
 
はるよと!髪下ろしてるの!可愛すぎる〜
 
 
 
MVのお気に入りは京子さんと陽菜と3人で重力反転しているシーンです!2番かな〜
可愛くてMVを見て何度も可愛い〜と言ってしまいます!☺️
それと!ラストサビ前の電球がパッと光る瞬間!
もうね、感動的瞬間です!😭😭😭
今回のMVは今までとはまた違うテイストで見どころ満載です!
いっぱい観てくださいね😆
 
 
かねむらが〜
とって〜
くれました!🍣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#493
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る