OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~ぱわー~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ぱわ〜


ユニ春、来てくださった皆さんありがとうございました〜!🌸


久しぶりのユニバーサルスタジオジャパンでのライブはとってもテンションが上がりました!!!あの空間がもう幸せでした🥰

そして沢山ファンの皆さんのサイリウムやタオルなどグッズ見えました〜!ありがとう〜😭
途中雪が降ったりと本当に寒い中足を運んでくださりありがとうございました🙇‍♀️
パフォーマンス中、おひさまの皆さんの笑顔を沢山みて私も温かい気持ちになりました☺️


そして!セサミストリートのおともだちも登場してくれました!💞

リハーサルからキレキレのダンスを踊ってくださり嬉しくほっこり☺️
Am I ready?ではいっぱい絡みました!
癒された〜可愛かったです😍


私にとっては久しぶりのイベントだったので緊張していましたがファンの皆さんを目にしたらとても安心しました!

ありがとうございました🥰


京子さん!今回楽屋が隣だったの!本当に嬉しかったです🥰


あやねぇさん🍒
ドレミの時目が合うところがあるんですよ〜🎵(横断歩道🚸)


ゆばレタ
写真のプロなので!撮ってくれるとき明るさだったり色々調節してくれるの、ストイック!ty!!


わー全種類〜と思ったらエルモさーんんん
ビッグバードー


かほりん☺️最近よく話すの〜いつもニコニコでほんと可愛い、気付いたらよく見ちゃうんだ😳


たまちゃん、撮ってください〜って来てくれた〜嬉しい!


めいめいさん💞楽屋で目の前の席でした!
眼福。

久美さんとめいめいさんのやり取り、
あの独特の雰囲気、世界観はこの2人しか出せないなぁと見るたびに思います(ほっこり)


この日はすみ〜って呼んでみた、呼び心地が良かったです笑
これ、すみ、抱きついてきてくれてるよん





3月12日〜6月12日に東京スカイツリーにて開催されます、日向坂展覧会WER!との連動企画!

詳細が発表されました✨

特別に日向坂46をイメージしたカラーやそれぞれのメンバーのサイリウムカラーのライティングだったり、
フォトスポットだったり!
ソラカラちゃんが日向坂の制服を纏っていたり!ここでしか見れない展示等盛りだくさんです!
ドリンクも可愛くて選べないくらい!飲みたい!

是非是非東京に来た際見てくださると嬉しいです🐸🧡

詳しくはこちらを〜
https://www.tokyo-skytree.jp/event/special/hinatazaka46/




そして今日のすずが出演していました、鬼レンチャンリアルタイムで観ました〜!!

もうね、テレビで観ている私がこんなにも緊張してハラハラして手汗も出てきちゃう位だから、
とてつもなく大変な空気の中10連チャンしたすずが本当に凄すぎて、何よりも女性アイドル初を達成したすずが凄すぎて!!
誇りです!!!
本当におめでとう😭

そして沢山頑張ったすずにお疲れ様を言いたいです!



それでは!

インスタとちょい違う写真のにぱ

わー

明日へと向かう丹生


読んでいただきありがとうございました

#655

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る