OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~5周年記念日☀️~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

実はポカが後ろにいるよっ



11枚目シングル、"君はハニーデュー"
MVが公開されました〜✨

3月27日、日向坂46のデビュー日に公開されました!なんと素敵な!


皆さん観てくださりました???
私は少しだけリアルタイムで観れました✌️


イントロからすぐに感じられる爽快感がたまりません!
とても難しい映像技術も使われており、より見所のある作品に仕上がっていると思います✨

パフォーマンスしていても楽しくて!
私達もこのMVをずっとずっと待ち望んでいました!!!

学校の雰囲気も好きですしお花で溢れてる世界が可愛かった…!

体育館のシーンでは4期生も加わってのダンスでした!歴代センターの振り付けもまた感慨深い!



屋上のシーン
実は期待していない自分と同じロケーションでした✨懐かしい〜
屋上からハッキリと富士山🗻が見えたのも嬉しかった!パワーもらった気がする〜

今回のシングルで両隣の2人。
すみとかほりん
2人とは話す機会が本当に増えました!
いつも癒されてます☺️
これからもたくさん話したいな



ひなのちゃん
大人になったなぁと思いつつ、はなすといつものひなのでまた安心😆



このちゃん写真集おめでとう〜!😆✨
早くみたい!楽しみ!!


同い年コンビ〜01コンビ〜
すずとすみれちゃんの会話がつぼ


どうやらなおみく内で流行っている?ハマっている?ゲームがあるらしい
2人でキャッキャ盛り上がってるのかわい

ひらほ〜
この日隣の席でめちゃ話したー
ハンバーガーの話したー行きたいねー



オフショット沢山載せちゃいました!


今の私たちにできること、今だからこそ出る雰囲気、いっぱい詰まってます!
またひとつ宝物が増えました✨

是非是非たくさんみてくださると嬉しいです🥰
宜しくお願いします🍈

↓MVはこちらから
https://youtu.be/wRzPuptA6yw




そして只今絶賛ライブリハーサル中でございます🎤


外カメフラッシュ📸を教えてもらいましたふふ


京子さんの卒業コンサート、そしてひな誕祭両日共に配信されることが決定しました☀️

現地に行けないよ〜という方も!
リピート配信もありますので!
是非お家から楽しんでいただけたら何よりです!

そして一緒に京子さんのアイドルとしてのラストを見届けましょうね🥰


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00429?ima=0000




またライブに先駆けまして、

日向坂ちゃんねる(YouTube)では
4期生が撮ってくれました、

HEY!OHISAMA!
https://youtu.be/WXJ-lBun4GA

恋は逃げ足が早い
https://youtu.be/jJkLGx1maV0

見たことない魔物
https://youtu.be/94IJ-zkZeMM

のコール動画がアップされました⤴️


こちらも要チェックです〜!
ライブで一緒に声出しましょ〜〜!!!




最後に、今日は日向坂46デビュー5周年記念日です✨

ひらがなけやきが新たに一つのグループとしてデビューすると決まった時本当に嬉しくて。一つ一つのお仕事が当たり前ではない、有り難く楽しくて!目の前のことが全部キラキラしていて。

あの時の気持ちを今も忘れずにこれからも楽しく活動出来たらなと改めて思います。

日向坂46がこうして5周年を迎えられたこと、横浜スタジアムという場所で5周年ライブができること、
私たちの力だけではなく
いつも支えてくださるスタッフさん、
そしておひさまの皆さんが一緒に歩んでくださったからこそ迎えることができました。

伝えても伝え切れないくらい。
いつも本当にありがとうございます😌

6年目もまた新しい景色が見れますように。


それでは

読んでいただきありがとうございました

#657