OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
かまいガチ(・ω・)


やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日5月20日(木)深夜0:15〜放送の
テレビ朝日「かまいガチ」
に渡邉美穂とわたくし加藤史帆が出演させていただきます!


再びかまいガチに出演できて嬉しいです!
山内さんと濱家さんに久しぶりにお会い出来たことも嬉しかったです!!


今回は渡邉美穂を濱家さんの恋人候補として紹介してきました✨✨

深夜0:15からの「かまいガチ」、
是非ご覧ください!





そして明日5月21日(金)は私が初単独表紙をさせていただいく
「CanCam」7月号
の発売日です!!!

記念すべき初表紙、絶対ゲットしてくださると嬉しいです☀️☀️



「君しか勝たん」、初パフォーマンスどうでしたか?!としちゃんは楽しかったです!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る