OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
好きだな~って思う日🌼












皆さんこんにちは



日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です








6月6日のオンラインミート&グリート
略してミーグリ、ありがとうございました!





私のファンの皆さんはよく「ひなのちゃんって優しいよね」と言ってくださるのですがね、
そう言われる度に、皆さんの方が何倍も何倍も優しいよ~!と言いたくなります。

優しい皆様に応援して頂けて、心からハッピーを感じられています!!いつもありがとうございます😊💐




ピンクっぽいメイクをして頂きました!
すてき〜






ポカちゃんこんにちは

私達はマブダチです。





ポニーテールもしました
新鮮だね~

私は結構髪の毛が長いのでふわふわとした毛先が愛らしかったです🥰




こんな感じで、これからもミーグリでは色々な髪型に挑戦してみたいな~と思っております!
次はどんな髪型がいいかな💭









このポーズ好きらしい


ボブ風ヘアが可愛すぎた☺️みくにちゃん









ツインテールめっちゃ似合ってて可愛かった😍まりぃちゃん







ハッピーを振りかけられそうな(?)可愛い😘
はるよちゃん











*おしらせ*
 
 
この夏、富士急ハイランドコニファーフォレストを舞台に
櫻坂46さん・日向坂46による合同ライブ「W-KEYAKI FES. 2021」が開催されることが決定致しました!
このようなライブをさせて頂けるなんて本当に有難い事ですし、とても嬉しく思っています。
 

オフィシャル先行受付は本日6月8日23:59までです!!
 
 
↑詳細は公式サイトをチェックしてみてくださいね(*´`)
 
 
 
 
 

🔖本日6月8日19:57〜
NHK「うたコン」さんに出演させて頂きます。
 
君しか勝たんをパフォーマンスさせて頂きます!
ぜひご覧ください!
 
 
今からとても楽しみです📺♪









それでは今回はここらへんで!





〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜



いつでもどこでも変化球

上村ひなの
262,hinanonano♡
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る