OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
感謝を伝えたくなる日には💌










皆さんこんばんは
 
 


みつあみ👧🏻



日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です。








***
 
 
 
 
 
5月30日 日曜日に開催された5thシングル「君しか勝たん」発売記念オンラインミート&グリート
参加してくださった皆さんありがとうございました!!


今回から"定点カメラ"というものが設置されて、そちらにもみんなでわちゃわちゃとお邪魔させて頂きました!楽しかったな~🥳



第1部〜第2部 緑のミニ丈のワンピースに髪型はハーフツインでおりぼんをつけました🎗




第3部〜第5部 三つ編みおさげの時は青いおりぼんをつけていました🎗


 
 
 
ミーグリの中で髪型や着ていた服を褒めて頂けて凄く嬉しかったです。これからどんどん自分らしくて可愛い髪型やお洋服やメイクに出会って出会ったものたちと仲良くなっていけたらな-





みくにちゃん

どんな髪型も似合うな~といつも思ってます。




まりぃちゃん
なんと偶然、2連続で髪型が一緒だったんです!
気が合うね( ¨̮⋆)( ¨̮⋆)








素敵なお時間を本当にありがとうございました!!
皆さんの言葉に癒されました。
この一日が皆さんにとって思い出に残る大切な日になっていたらいいな~!
 
 
また、オンラインミート&グリートでお会いしましょう♡






***






🗣今夜25:09~
「声春っ!」第6話が放送になります。
 
 
先週の第5話では金閣寺炎上先生の漫画のアニメ化が中止になってしまいましたね!
めいこちゃんやみんなはこれからどうなっていってしまうのでしょうか…?
 
 
 

先週からドレミ荘に住むめいこちゃん達の後輩、加恋役で登場しているはるよちゃん😚(とブリリアント愛理)
 
 
 
 
 
 
今夜の声春っ!もお見逃し無く( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜


いつでもどこでも変化球

上村ひなの
261,hinanonano♡